2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
タチの告白
2006.10.25 (Wed)
とても不満
なぜだ~じゅんこ!!

まあ、あまりにも告白前に返事がNOと決め付けた演出をしていたので
もしやユーミン&隼人パターン?と怪しんでいましたが。
やはりそうでしたか。

でも告白をOKしたのは一時の気の迷いではないのですかね。
当然日本に帰っても続かないと思う。
てゆうかタチ、冬季限定ニートなのに親に紹介できんのか?と思った。

まあこれで結婚報告したら拍手しますよ。

横みーは横みーでまた嫌な男子が増えたという感じ。
説明するのもめんどい。
あいのりに来て女を外見で選ぶとよくも言えたもんですね。
それ以外は認めない的な。男メンに言うならまだしも。

なんかつまんないですね、魅力的なメンバーがいないのは。



フルーツメールに登録してお小遣いをゲットしよう!
メールを読むだけで1円もらえます。コツコツ頑張れば1,2ヶ月でお子さんのお洋服が買えるくらいは貯まりますよ
ke002.gif
↓↓フルーツメール登録こちらのバナーから↓↓




【記事編集】 13:04 |  あいのり| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
あいのり
2006.10.17 (Tue)

あいのりつまらないながらも毎週欠かさず見ております。


昨日は久しぶりの放送でしたね。


お約束の太刀と茶鬼の話題から


まず茶鬼様から
「植えっき目がいた~い(´д`)」


 


 


 


【Read more・・・】

【記事編集】 09:12 |  あいのり| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
男メン最悪
2006.09.19 (Tue)

はい来ました~(´Д`;)ヾ


三ちゃんへのいじめ…


【Read more・・・】

【記事編集】 07:32 |  あいのり| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
あいのり
2006.08.29 (Tue)

昨日旦那が風邪気味なので早く寝たいと言うことで
あいのりを録画して寝ました。


朝楽しみに再生すると


Σ(゜д゜lll)ガーン


スマスマが延びてあいのりが半分しかうつってない。


しかたないので後半部分はオフィシャルサイトで読みました。


ちゃきひさよんのあの嘘っぽい友情は何?


高校時代いました。ケンカして周りを巻き込んで
何事も無かったかのように仲直りしている女子。中身の無いケンカ…


ひさよんが帰る時ちゃき泣いたのは
男子メンバーにかわいく見られたかっただけ。


私は信じません。


総理はよくやったと思います。相手がちゃきでなければ
素直に応援できましたが…


これからのあいのり…。は~男子メンバーもろくなのいないな。
少しひさよんに冷たかったんじゃありませんか?


タチの恋愛とかどうでもいい。メンバーでもめている時も何もしないし。
橋から飛び込む前にやることがあるだろう。タチがしたことは
ただ飛び込んだだけです。騙されません。


ヤンクミでも応援しますかね。

【記事編集】 13:22 |  あいのり| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ひどすぎるあいのり
2006.08.08 (Tue)

今日はかなりの毒舌で聞き苦しい所が盛り沢山なので、
あいのりに興味のない人や途中で嫌になった人はスルーしてください。
きのうあまりにも腹が立って書かないと私の気がおさまらないのです。


 


ちゃき…


【Read more・・・】

【記事編集】 08:50 |  あいのり| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
あいのり
2006.08.01 (Tue)

ちゃきむかつく。


なんであいのりメンバーは田上を悪く言わないのだろう?ぼけ!とまで言ったのにアレに対して何もないのか?日本での評判を聞かせてやりたい。

むしろひさよんを非難してる。
タチがどうしてみんなの前で田上のことを言ったのか?と書いていた。
気になるなら聞け(`ω´*)
何にしろわだかまりがあるなら話し合えよ。男子メンバー情けないなε=(~Д~;)


ちゃきはひさよんに切り替えが早すぎると言っていたが、男子新メンバーが来たときに真っ先に叫んでよろこんでいたじゃないか。


あと男にべたべたさわりすぎ。そして夕食のときいきなりアカペラで歌うか?自分がその場にいたら引く(-_-;)てゆうか「ここで言うことじゃないから、今は言わないけどあとでひさよんに話がある」ってそれも今言うことじゃないだろう。


とにかく最初っから気になっていた。女子の視聴者ならなんかおかしいと思うはず。


いわゆる同姓に嫌われるタイプですね。今他の人のブログ見たけどちゃきめちゃくちゃに書かれてました(^_^;)

【記事編集】 11:00 |  あいのり| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
テレビのイロイロ
2006.07.19 (Wed)

私全然知らなかったのですが、極楽の山本クビになったのですね。ぶったまげた


今、人のブログにあった動画みて知りました。↓
    http://www.youtube.com/watch?v=sQuC7KAzYZg


加藤ほんとにかわいそうでした。これを見て涙が出てきました。


最近加藤の活躍がすごいからか山本は後輩の番組などに自分から売り込んで1人で出てたりしててあせってるっぽいなと思ってました。


今週のめちゃイケでなにか言うんでしょうね。山奥も、もう見られないのか。
山本軍団も解散でしょうか。


そういえば10年以上前130Rの板尾が同じく18禁でつかまりましたがクビにはならず、ごっつにも1年後くらいに帰ってきましたね。アレは合意の上だったからクビにならなかったのかな?
そのときはハーレーかなんかに乗って派手に帰ってきてました。ダウンタウンとかも笑い話にして面白かった(´・ω・`)山本は帰ってこないですが。


あとあいのりですが、


田上はやっぱり黒でしたか。ここまでくるとやらせ疑惑なんてどうでもいい(゜Д゜)面白すぎる!


しかしなぜあんなさわやかな別れ方でしょうか?もっとおこれよメンバー。反省してる振りしてんだよ。


『自分の悪い所がでた』?はぁ?お前悪いとこしかないくせに言い訳すんな。完全にもてあそんで楽しんでたくせにo(`ω´*)o


あんなヤツ反省してるわけない。口ばっかりですよ。そう簡単に更生するもんか。


しかしヤツは日本で生きていけるのだろうか?


和泉のブログに田上君のことが書かれています。↓
      http://yukiko1024.blog69.fc2.com/
和泉は大人でした。幸せになって欲しいですね。


後関係ないけどタチって貧乏エピソードででおなじみの麒麟の田村に似てませんか?今日ヘキサゴン見て思いました。


 

【記事編集】 22:54 |  あいのり| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ひさよんがひさん
2006.07.11 (Tue)

最近のあいのりおもしろすぎるぜ((((゜Д゜;))))


昨日は興奮して寝られなかった


先週は田上ww最悪と思ったけど…昨日のひさよんを見てたら罠とわかっていても自分にもっと田上が来てたらあそこまでめちゃくちゃに悪くは言わないはず。
思いどおりに行かないことへのイライラもあると思う。


裏切られたって言う言葉もちょっと違うと思う。付き合ってもいない相手に裏切られたって言うのはストーカーへの一歩だぞ('Д')勝手に思い込んで、理想とちがうから『裏切られた』って言われても相手はたまったもんじゃない。もちろん田上はむかつくし、ひさよん追い詰められてかわいそうだけど。

でも本当に彼女がいるって確実じゃないのに来週の予告であそこまで言って本当じゃなかったらあいのりには居れないんじゃ(-_-;)
そして田上も嘘つきだから違うって言っても本当のことは私達視聴者は結局わからずじまいだと思うww


田上にもし本当に彼女とかいなかったらかわいそうだけど、和泉とかゴキとかにも明らかに気のある態度をとって気を引いてたし、彼女がいなくても最悪ですね。


あいのりのスタッフも1人の人を悪者にしたてあげるからな~。そこが悪い癖だよw 私達手のひらでころがされてるかも(^_^;)


田上(やっぱりよびすて)の親はつらいと思うよ。私が言うなよって


 

【記事編集】 07:34 |  あいのり| トラックバック:1 |  コメント:1 |  Top↑
のり   田上め~U>ω<)ノ
2006.07.04 (Tue)

昨日見ました?あいのりo(`ω´*)o


マジで田上くんむかつく。


本当に彼女が日本にいるとしたら許せない。


女の心をもて遊びやがって(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 私も少しだまされていた(^_^;)


女子を代表してひさよんがギャフンと言わせてくれることを願います。


  ☆あとがき


これのコメントに書いてますが、あいのりのやらせについてのコメントは遠慮してください。


毎週楽しみにしている私に水をささないでください!

【記事編集】 07:41 |  あいのり| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
