2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
新しいASPの紹介!
2007.07.31 (Tue)
この記事は「Viral-A」の依頼記事です。

今日は7月30日にオープンしたばかりの「Viral-A」というアフィリエイトサイトを紹介します。
このサイト普通のアフィリエイトサイトとは一味ちがいます。
「Viral-A」は通常の自分のサイトに広告を貼りアクションがあった際に報酬がもらえる「アフィリエイトプログラム」に加え、自分のブログに記事を書いて報酬をもらう「ブログプロモーションプログラム」も紹介しているアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)なのです。

まだOPENしたてで、自サイトの広告しかありませんが、これから成長する可能性が大と見ました!

広告やブログプロモーションプログラム探しの際も広告案件でカテゴリー分けがしてあり、とても見やすい印象を受けました。
自分の探している広告が見つけやすそうです。

まだ広告は少ないですが、これからこのサイトでは、他のASPにはない広告を扱ってほしいですね。
あと珍しい形のバナー広告とかもあるとうれしいかな。

ブログプロモーションプログラムではカテゴリー分けで「主婦」というカテゴリーも増やしてくれるともっと便利になります。
主婦が書きやすい育児や節約系、料理関係などでまとめてくれたりすると助かりますよね。私だけ?



何はともあれこのサイトオススメなんです。

ただいまキャンペーン期間中で「Viral-A」の紹介1件で500円+2ティア(5%)です。さらに「Viral-A」のブログプロモーションプログラムを掲載した先着300名様は800円の報酬をもらえるチャンスです。
ちなみにこの記事もこの800円のプログラムに応募するつもりです(*´∇`*)

もっと詳しいこと知りたい方は下のバナーからどうぞ


【記事編集】 23:44 |  Viral-A案件| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
