2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
最近ハマっていること
2006.06.29 (Thu)

 雨がやんだと思ったらとても暑い!なんですかこれはε=(~Д~;)


ハマっているもの


最近ハンゲームhttp://www.hangame.co.jp/game_index.htmlというゲームサイトのボーリングにハマっています。チャットしながらできます。登録無料です。あとハンゲームの中のセイムパズルもはまりますよ。こないだ2位になりましたΨ(`∇´)Ψあとアバターとかも出来るので楽しいですよぜひ覗いてみては?


あとTVでは昼ドラの偽りの花園(いよいよクライマックス!w)、再放送の大奥(菅野美穂の)です。
あっ、どうでもいいですか?(´・ω・`) 


               ☆☆☆


今日は株スタバとサハダイヤを昨日の売値と同じ値段で買いなおしました。


何をやってるんだろう(-_-;)

【記事編集】 12:19 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
こわいよ~((((゜Д゜;))))
2006.06.28 (Wed)

 今日ニューヨークダウ120ドルも下げました。


今日は日経下げるでしょうねΣ(゜д゜|||)


あ~せっかくいい感じになってきたというのに。今日の相場が怖いです。



昨日午後の紅茶を夜9時に飲んで朝の4時近くまで眠れませんでした(;´д⊂)


ずーっとネットでボウリングのゲームしてました(^_^;)ねむ~

【記事編集】 08:27 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ボーナスUP!!Ψ(`∇´)Ψ
2006.06.27 (Tue)

 *報告*
昨日旦那の原チャが故障したと言いましたが昨日直りました。めでたし。
 *報告2*
旦那のボーナスが出ました!しかも去年より10万増えてましたヽ(゜▽゜)ノわーい。原チャも壊れなかったしビデオカメラ買えます。


あと今日から旦那が山に行ったのでw(自衛官)2,3日PCに集中できます。


 今日はハナテンが上げてきました。
1ヶ月前に売りそこなって含み損が5000円くらいあったのです。
うれしい。底値脱出ですかね。といっても買値が202円だったのででまだまだマイナスですが。


あとの持ち株はほとんど変わりありません。


あいのり


昨日のあいのりスーザンMIEがくっいてうれしかった。


ドッキリみたいで楽しかった。スーザンも告白のときはモジモジするんだね。


意外でした。スーザンがいなくなるのはさびしいけれど。

【記事編集】 14:59 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ジョージ朝倉
2006.06.25 (Sun)
ピースオブケイク ピースオブケイク
ジョージ朝倉 (2004/05/08)
祥伝社
この商品の詳細を見る








ピースオブケイク 2 (2) ピースオブケイク 2 (2)
ジョージ朝倉 (2005/05/20)
祥伝社
この商品の詳細を見る

オシャレでおもしろいまじで。ジョージ朝倉のはみんな面白いよ
【記事編集】 15:18 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
あ~反省することばかりだ
2006.06.24 (Sat)

 おはようございます(つ∀-)


 昨日、5250円(8株)で買って5940円になってたインボイスの株を
昨日は下がると思って利益確定しようとすぐに売ろうと思っていたら
売れなくて結局5500円で売ってしまいました。


ショックです。


 ボードで銘柄のとこに【特】って書いてあってそこの株価が動かないときって売買できるんですか?
私できないのかと思ってたらどんどん買い売り気配が下がっていって
寄付でしか売れませんでした。
+2000円にはなったけど3000円以上損した。


 しかし昨日はやっぱり下げましたね(*´Д`*) 最後には大分戻しましたけど。


ずっと持っているニッシン株はまだ底値を脱しません。でも信じています!


昨日の損益


インボイス 5250円×8株  →5500円    +2000円




 


                       計    +2000円  手数料なし


 

【記事編集】 09:07 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
もったいないことしちゃった
2006.06.22 (Thu)

 今日倖多朗のブログでキョウデンが底抜け下ので上昇しますとあったので早速買いました。


540円で買って上がったり下がったりしてたので550円で売って、また下がってすぐ買おうと思っていたら上がる上がる。
結局買えませんでした。
倖多朗は長期と考えて買えと言ってたのに(*´Д`*)


結局キョウデンは16%上昇でした(´д`)そのままにしとけば良かったのに~ε=(~Д~;)
 まあ1000円利益出せたのでよしとするか。
でも明日は下がりそうです。


 しかし他の持ち株ライブドアオートインボイスは10%上昇でよかった。


今日の損益


キョウデン   540円×100株  →550円    +1000円




 


                          計    +1000円   手数料なし

【記事編集】 17:29 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
足の裏のホクロの怖いはなし
2006.06.21 (Wed)

20060621220049
 3ヶ月前位に足の裏にホクロがあることに気付がつきました。 写真分かりにくくてすみません。


 昨日旦那に見せたら足の裏のホクロってやばいらしいよって!


ヤフーで調べたら足の裏のは癌になりやすいと(-_-)足の裏は歩いたりして常に刺激を与えているから癌になりやすいみたい。怖くなって何も手につかなくなりました。


 早速今日病院に行ってきました。


 大きさは2mm程度でまだ心配することはないけど、短期間で色や大きさが変わってきたら悪性腫瘍の可能性があるから気をつけとくようにとの事。
 心配なら切除してもいいけど、私は今母乳なので痛み止めが母乳に出るのでまだやめといたほうがいいみたい。とりあえず安心しました。


母乳やめたら取るつもりです。


 そうなると手術になるのですが、私つい1ヶ月前に医療保険を解約して新たに違う保険に入ろうと思っていたのですがそのままで、今入っていないのです。
 若いので大丈夫だろうと思っていたのが甘かった。まあ、ほくろ取るくらいならそんな高くないでしょうが。すぐに入る手続きをしますΣ(゜д゜|||)


 母がよく保険はお守りだと言っていましたが本当にそうですね。やめた途端に病気になったりするんですもん。


 足の裏のほくろのこと私は知らなかったのですが結構有名みたいです。


     ほおっておくととんでもないことになりますよ(たけしの家庭の医学風w)

【記事編集】 22:00 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
あれ?
2006.06.20 (Tue)

 昨日今日とうちのアパートがペンキ塗りしてて臭いので息子と2人で旦那の実家に帰ってました。


 なんで旦那の実家かというと私の実家が遠いからなんですが、行ってる間株が気になって気になって(*´Д`*)旦那の実家電波がないんでモバイルもできない。


帰ってきたら日経平均また下がっててショック((((゜Д゜;))))買ってた株も8%もさがっててびっくりしたけど、昨日の時点で売れていてほっとしました。


他の持ってるニッシン、スタバ、イチヤ、ハナテン株は上がってるか変わらないかばかりで助かった。        


昨日の利益


ダイア建設      257×100株  →250円  -700円


ライブドアオート  150円×100株  →153円  +300円



                          計     -400円    手数料なし


 何で下がったんでしょうか?北朝鮮のテポドンの影響でしょうかね?


 

【記事編集】 17:11 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
底値見えたかな?
2006.06.16 (Fri)

いや~よかったε=(~Д~;)


今日は日経平均大分戻しましたね。今回の暴落はこれで終わりでしょうか?油断はできませんね。


ゴールデンウィーク明けから株を始めた私ですが今日初めて利益を出すことが出来ました。利益といっても1400円ですが、今まで200円くらいしかなかったのですごいうれしいんです。(^~^)


今日の損益


ダイア建設 252円×100株  →266円   +1400円


堀田産業  86円×1000株  →86円        0円




 


                           計1400円    手数料なし


おととい買ったスタバも調子がいいしよかったです。


 昨日から爆走中の佐藤渡辺ですが、昨日寝坊して8時50分から倖多朗のブログを見て佐藤渡辺買おうと思ったんですが市場が始まってしまったのであきらめてたら上がる上がる(@_@)今日も30%くらい上がって、あのときか買っとけば…なんて思ったりしましたが、多分買っても、もう下がると思って恐くなって早いうちから売ったと思いますが。


 ともかく底値脱出おねがいします(´・ω・`)

【記事編集】 17:31 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
倖多朗の株日記
2006.06.14 (Wed)

 最近株式市場最悪すぎて手を出してませんでしたが、今日なぜかスタバの株を購入してしまいました。早まってしまいましたかね?


 なにせ2000年以来の最悪なデッドクロスらしいので。


私ってなんてタイミングのときに株を始めちゃったのかしらΨ(`∇´)Ψでも今日はそこそこ良かったんじゃないかな?よく分からんけど。
翌朝、倖多朗のブログでチェックしてからじゃないと調子がよかったか悪かったかわからないもんで(^_^;)倖多朗さんはこんな下がる前から「下落が長引くから初心者は株を買うな」と言っていましたからね。みごとに当たってますね。ゆうこと聞かずに購入して負けまくりましたが…。


先生これからもよろしくたのんます

【記事編集】 19:02 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ママのうでまくら
2006.06.12 (Mon)
20060612200030
今日はパパが当直で遊んでもらえないからさびしいにゃ~☆
【記事編集】 20:00 |  息子のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
はじめての寝返り
2006.06.07 (Wed)

20060607123322
 昨日遼汰が寝返りしました!これはその時の写真です。4ヶ月とちょっとなんですけど結構早いほう?何かうれしいですね


 しかし最近遼汰のことが多いな(^_^;)株はもうちょっと見守ります

【記事編集】 12:33 |  息子のこと| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
りょうちんの休日
2006.06.04 (Sun)
20060604154514
ひまです 旦那はゲームしてるし 遼汰は暑くて汗びっちょり
【記事編集】 15:45 |  息子のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
