2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ASO
2006.07.31 (Mon)
20060731083910
昨日阿蘇の大観望に行って来ました すごい昔は写真の山の平な部分が陸でうっすら色が違うとこから海だったそうです 息子は紫外線対策したにもかかわらずかおが赤くなっちゃいました
【記事編集】 08:39 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ハイハイ…かな?
2006.07.29 (Sat)
20060729113914
うちの遼汰6ヶ月を目前にハイハイをはじめました!ジリジリと進んでます(-.-)
【記事編集】 11:39 |  息子のこと| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
暑さと株との戦い
2006.07.28 (Fri)

278毎日毎日暑くてどこにも出掛けてません。


20060728195128


息子の散歩は夜7時過ぎから行ってます。
べビーカー用の保冷剤付きシートと持ち運び用ベープを持って完全防備して出掛けます。竹やぶの近くを通るのでどうしても蚊に刺されてしまいますが…
川辺を散歩するのですが息子は川のちっちゃい滝みたいなのを見るのが大好きみたいで飽きずにジー(・_・)っとみてます。癒されてます。


写り悪いですね(^_^;)


 


今日の市場はとてもいい感じでしたね。何か曖昧(^_^;)


今日は利益確定をしました。


サイボウズ  106000円×1株  →108000円  +2000円


A.Cホールディング  56円×1000株  →61円   +5000円

 


  手数料・税抜き済み  計5985円


サイボウズは売ってから7000円も上げてました。少し後悔したけどどちらも10%以上上げたので来週は下げるかもしれない、ということにしときます。


来週あたりから上昇相場になってくれるとうれしいです。今日は旦那も飲み会でご飯作らなくていいのでこれまたうれしい(´・ω・`)


そういえば義母さんが入院していたらしく土日また旦那の実家に帰ります。




【記事編集】 15:47 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ピースオブケイク
2006.07.27 (Thu)







ピースオブケイク 3 (3) ピースオブケイク 3 (3)
ジョージ朝倉 (2006/07/07)
祥伝社
この商品の詳細を見る


ピースオブケイクの3巻が出ました。
値段は高いですが面白かったです。
ジョージ朝倉最高です。
ついでに南Q太のスクナヒコナも出てました。
おすすめです。
スクナヒコナ 4 (4) スクナヒコナ 4 (4)
南 Q太 (2006/07/07)
祥伝社
この商品の詳細を見る
【記事編集】 10:35 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
インサイダーはだめよ
2006.07.25 (Tue)

今日は日経平均は上がりましたが、寄り付き以後あまり動きがなかったように感じました。


しかも3銘柄(楽天、メッツ、ソフトブレーン)買ったのですが全部4,5パーセント下がりました。


含み損がまた増えた。ε=(~Д~;)


こないだ、しっかり考えて買う!って決めたのにヽ(;´Д`)ノ


そういえば日経の社員がインサイダーで逮捕されましたね。


むかつきます。私達庶民はこつこつやってんだぞ。

【記事編集】 15:50 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
ありがとうサイボウズ(´・ω・`)
2006.07.22 (Sat)

昨日はサイボウズが特別買い気配で寄付きから窓明けで上げてきて今日はもう下げるだろうと思って即売りました。
その後しばらく下がったのでよっしゃあ!と思ってたら10時ごろ株価をチェックしたら2000円上げててまた特別買い気配になってた。
もう少し我慢しとけばよかったと思ったけど初めて1万の利益を出せたので良しとします。


今日の損益


サイボウズ  8400円×1株  →98600円     +10200円




            手数料税抜き済み  計8883円

 


この間たくさんの損切りをしたぶん取り戻すぞΨ(`∇´)Ψ


勝ったときは前向きにそう思うんだけど…535

【記事編集】 09:00 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
デイトレ
2006.07.20 (Thu)

今日はとてもよかった、明日は反発かな?


買わないようにしてたけど絶好のデイトレ日ということでインボイスを購入しました。


結局浮すぐ特になって売れませんでした。今日は手数料300円のみ

【記事編集】 21:04 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
テレビのイロイロ
2006.07.19 (Wed)

私全然知らなかったのですが、極楽の山本クビになったのですね。ぶったまげた


今、人のブログにあった動画みて知りました。↓
    http://www.youtube.com/watch?v=sQuC7KAzYZg


加藤ほんとにかわいそうでした。これを見て涙が出てきました。


最近加藤の活躍がすごいからか山本は後輩の番組などに自分から売り込んで1人で出てたりしててあせってるっぽいなと思ってました。


今週のめちゃイケでなにか言うんでしょうね。山奥も、もう見られないのか。
山本軍団も解散でしょうか。


そういえば10年以上前130Rの板尾が同じく18禁でつかまりましたがクビにはならず、ごっつにも1年後くらいに帰ってきましたね。アレは合意の上だったからクビにならなかったのかな?
そのときはハーレーかなんかに乗って派手に帰ってきてました。ダウンタウンとかも笑い話にして面白かった(´・ω・`)山本は帰ってこないですが。


あとあいのりですが、


田上はやっぱり黒でしたか。ここまでくるとやらせ疑惑なんてどうでもいい(゜Д゜)面白すぎる!


しかしなぜあんなさわやかな別れ方でしょうか?もっとおこれよメンバー。反省してる振りしてんだよ。


『自分の悪い所がでた』?はぁ?お前悪いとこしかないくせに言い訳すんな。完全にもてあそんで楽しんでたくせにo(`ω´*)o


あんなヤツ反省してるわけない。口ばっかりですよ。そう簡単に更生するもんか。


しかしヤツは日本で生きていけるのだろうか?


和泉のブログに田上君のことが書かれています。↓
      http://yukiko1024.blog69.fc2.com/
和泉は大人でした。幸せになって欲しいですね。


後関係ないけどタチって貧乏エピソードででおなじみの麒麟の田村に似てませんか?今日ヘキサゴン見て思いました。


 

【記事編集】 22:54 |  あいのり| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
小倉さん?
2006.07.16 (Sun)

今日は最近見つけたおもしろ画像をちょっと紹介します。


まずこれを見てください。


http://youtube.com/watch?v=4u0Kow1CUVg&search=%E6%94%BE%E9%80%81%E4%BA%8B%E6%95%85


これを見て私は大爆笑だったのですが、特にピーターと隣の人の表情もいい!!


でもこれってほんと?ありえなくない?((((゜Д゜;))))


うちの旦那は見たことがあったし結構有名なのかな?


本当か知ってる人教えてください。


何はともあれ笑えます383

【記事編集】 08:37 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
フォンダンショコラ
2006.07.11 (Tue)
20060711125715
最近暑くて作る気しなかったけど久々にお菓子作りました。トロ~リチョコがでてきた(´・ω・`)22
【記事編集】 12:57 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ひさよんがひさん
2006.07.11 (Tue)

最近のあいのりおもしろすぎるぜ((((゜Д゜;))))


昨日は興奮して寝られなかった


先週は田上ww最悪と思ったけど…昨日のひさよんを見てたら罠とわかっていても自分にもっと田上が来てたらあそこまでめちゃくちゃに悪くは言わないはず。
思いどおりに行かないことへのイライラもあると思う。


裏切られたって言う言葉もちょっと違うと思う。付き合ってもいない相手に裏切られたって言うのはストーカーへの一歩だぞ('Д')勝手に思い込んで、理想とちがうから『裏切られた』って言われても相手はたまったもんじゃない。もちろん田上はむかつくし、ひさよん追い詰められてかわいそうだけど。

でも本当に彼女がいるって確実じゃないのに来週の予告であそこまで言って本当じゃなかったらあいのりには居れないんじゃ(-_-;)
そして田上も嘘つきだから違うって言っても本当のことは私達視聴者は結局わからずじまいだと思うww


田上にもし本当に彼女とかいなかったらかわいそうだけど、和泉とかゴキとかにも明らかに気のある態度をとって気を引いてたし、彼女がいなくても最悪ですね。


あいのりのスタッフも1人の人を悪者にしたてあげるからな~。そこが悪い癖だよw 私達手のひらでころがされてるかも(^_^;)


田上(やっぱりよびすて)の親はつらいと思うよ。私が言うなよって


 

【記事編集】 07:34 |  あいのり| トラックバック:1 |  コメント:1 |  Top↑
ショッピングセンターにて佐世保バーガー
2006.07.10 (Mon)
昨日は何もすることがなく困っていたところ、前々から行こうといっていた大型ショッピングセンター内にある今はやりの佐世保バーガーのお店に行こうということになりました。

去年佐世保に行って本場を味わってきたのですがそれからというもの私たちはそのおいしさに魅了されています。
 しかしなかなか佐世保に行くことはありません。しかもバーガー以外にいい思い出がない(ホテルが最悪だった、ハウステンボスもそこまで楽しくなかった)。

ということでショッピングセンターでみつけた佐世保バーガーをたべるしかない。

旦那はスペシャルバーガーというベーコンやらチーズやら卵やら入ってるやつ、私はタダのハンバーガーを頼みました。
ハンバーガーでも十分おいしかった(^~^)佐世保で食べたのよりは劣るけどうまかった。
 少なくとも○ックよりは。(あの感じがいいという話もあるが(^_^;))

また佐世保に行きたいけど多分行かないだろうな…

その日はショッピングセンターに車で30分かけていってハンバーガーだけ食べて帰りました。少し悲しい(´д`)
【記事編集】 06:55 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
サゲサゲ
2006.07.06 (Thu)

今日は日経平均202円の下げでしたね。


持ち株はちょっとずつ下がっていました。


 


 久しぶりにお日様が顔を出したので洗濯してみました。


 

【記事編集】 15:10 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
BCGと最終控訴通知書
2006.07.05 (Wed)

 20060705145018


 


 


 


 


今日BCGしてきました。


予防注射はホント受けようか迷ってましたが、悩んでるうちにギリギリの5ヶ月に入ってしまい迷った結果、結局受けることにしました。
といってもBCGだけ受けようと決めただけで、他のはそのつど受けるか受けないか決めようと思ってます。  


 ホントどっちがいいのか難しいです。やっぱり副作用が恐くて受ける人が少なくなるとまた結核など増えてくるし。


 選択が合っていたのかわかりません。
でもすごく悩んで決めたことなので副作用が出ても何も考えずに受けてトラブルに遭うよりかは納得がいくかもしれませんね。いや副作用は納得行かないかww 


 しかしはじめての注射でしたがやっぱり泣いてしまいました。(つд・) かわいそうだった~ そうゆう時っていつも以上にいとしく感じますよね。


 


 帰ってきたら私宛に変な最終控訴通知書というはがきが来てて内容はあなたが通販で買った商品の支払いがなく、何度の催促も無視されたので裁判所に訴えました。取り下げるには下記の番号に電話してくださいとありました。


昔よく通販で買い物していたので一瞬びびりましたが…  ありえない(´Д`;)ヾ第一私の名前を旧姓しか知らないくせに裁判所で受理されるかっつーの。


最近こおゆうのが多いですね。


 

【記事編集】 14:44 |  息子のこと| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
テポドン
2006.07.05 (Wed)

発射されましたね((((゜Д゜;)))


どこに発射されたとか詳しいことは知りませんが株価は下がるでしょうね。


今日は失業保険の認定日で8時半から出かけるのでほとんどの銘柄を売りに出してからいきます。どうなるんでしょうか(*´Д`*)

【記事編集】 07:56 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
寝汗ビチョビチョ
2006.07.04 (Tue)
20060704232508
何でこどもってこんなに汗をかくのだろう 雨と風がすごいぞ 警報がでてた(` ´)
【記事編集】 23:25 |  息子のこと| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
のり   田上め~U>ω<)ノ
2006.07.04 (Tue)

昨日見ました?あいのりo(`ω´*)o


マジで田上くんむかつく。


本当に彼女が日本にいるとしたら許せない。


女の心をもて遊びやがって(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 私も少しだまされていた(^_^;)


女子を代表してひさよんがギャフンと言わせてくれることを願います。


  ☆あとがき


これのコメントに書いてますが、あいのりのやらせについてのコメントは遠慮してください。


毎週楽しみにしている私に水をささないでください!

【記事編集】 07:41 |  あいのり| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
忘れていたよサイ坊主くん
2006.07.04 (Tue)

 どうも(´・ω・`)


昨日はハナテンが15%も上げました。それでも私のハナテン株はマイナスです(^_^;)


もっとジワジワ上がれよ(´д`)そんないきなり上げたらまたドバッと下がるんだろーが。今日はやっぱり下げそうだ。


 そういえばサイボウズを金曜に買ってて昨日買ったことをすっかり忘れていて今日株価をチェックしたら5000円あがってた(^~^)


わーい≧∇≦


今週までは上昇相場みたいですね。とりあえず私は今もってる銘柄数を減らしたい。


買えるだけ買ってたら8銘柄にもなっていた(-_-;)資金は少ないくせに…。


 

【記事編集】 07:17 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
