2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
あいのり
2006.08.29 (Tue)

昨日旦那が風邪気味なので早く寝たいと言うことで
あいのりを録画して寝ました。


朝楽しみに再生すると


Σ(゜д゜lll)ガーン


スマスマが延びてあいのりが半分しかうつってない。


しかたないので後半部分はオフィシャルサイトで読みました。


ちゃきひさよんのあの嘘っぽい友情は何?


高校時代いました。ケンカして周りを巻き込んで
何事も無かったかのように仲直りしている女子。中身の無いケンカ…


ひさよんが帰る時ちゃき泣いたのは
男子メンバーにかわいく見られたかっただけ。


私は信じません。


総理はよくやったと思います。相手がちゃきでなければ
素直に応援できましたが…


これからのあいのり…。は~男子メンバーもろくなのいないな。
少しひさよんに冷たかったんじゃありませんか?


タチの恋愛とかどうでもいい。メンバーでもめている時も何もしないし。
橋から飛び込む前にやることがあるだろう。タチがしたことは
ただ飛び込んだだけです。騙されません。


ヤンクミでも応援しますかね。

【記事編集】 13:22 |  あいのり| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
前髪切りました
2006.08.27 (Sun)
200608272058274
200608272058272
20060827205827


【記事編集】 20:58 |  息子のこと| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
色っぽい!?
2006.08.24 (Thu)
20060824231917
わかりにくいかな?
【記事編集】 23:19 |  息子のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
夕立
2006.08.24 (Thu)

今日は日経平均が下げた割には10%以上下げた銘柄は少なかったようですね。


今日は下げると思い久しぶりにPCに食いついていましたが、
持ち株もそこまで下げませんでした。よかった。


でも昨日買った飛鳥建設が買い時を間違った感じです。
上がり切って買うなよ(;´Д`)ノ


ここ2,3、日昼はカンカン照りなのに夕立が必ず来てもものすごい音です。


息子の散歩にいけなくて困っています。

【記事編集】 15:12 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
好調で
2006.08.22 (Tue)

今日も日経平均200円越えで調子がよかったですね。


持ち株もニッシン以外は全部上げました。≧∇≦


なんといってもイチヤが13円になりました。
今週は超低位株が底値脱出しそうですね。


あとトレイダーズ証券も7,23%上げてくれました。


とりあえず今までの投資で12万以上負けてるのでそれを取り戻したい。


あんな下げ相場でよくやってたなと思います(^_^;)今度からは相場が
安定してる時だけやろうと思ってます。


 


今日は私の好きな「本当にあった怖い話」があります。


楽しみ(*゜ー゜)

【記事編集】 16:56 |  株のこと| トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
良い感じWW
2006.08.21 (Mon)

里帰りから帰ってきて持ち株の株価をチェックしました。


いい感じになってきてます。


8月21日正午現在  含み損益



  • ニッシン 81円×400株        →80円     -400円

  • トレイダーズ証券 60800円×1株 →80300円  +19500円

  • イチヤ 12円×1000株        →12円     +0円

  • スタバ 49550円×1株        →50500円   +950円

  • サイボウズ 118250円×1株    →120000円  +1750円

  • 飛鳥建設 106円×500株      →107円     +500円 


ニッシンイチヤがやっと追いついてきました。


あとサイボウズはほんと煮え切らないな。13万円台を破れないε=(~Д~;)


トレイダーズ証券は良くやってくれています。


飛鳥建設は今日買いました。中期保有のつもりです。


長期トレードに変える前は常にボードをチェックするのは嫌でした。
月曜が恐かったですもん。
長期トレードに変えてから大分心にゆとりが出来ました。
だからこそ里帰りもできた。
それに今は息子が1番だし、息子のことを1番優先したいのでデイトレは無理でした。


今の所うまくいっているのでこの調子でがんばります。 

【記事編集】 12:31 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ニヤリ
2006.08.11 (Fri)
20060811202207
今日もトレイダーズ上げました
【記事編集】 20:22 |  息子のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
一喜一憂
2006.08.10 (Thu)

今日は本当に心が穏やか。


なぜかって言うと持ち株のトレイダーズ証券サイボウズがまた上昇したから。
昨日一昨日と下げていて大丈夫かなーとか落ち込んでいました。


何回も言いますが長期保有のつもりなんだからドンと構えろよと思うのですが
「やっぱり上がった時に1回売って買いなおせばよかった」などと思ってしまいます。
でもまあそれからまた上昇する可能性もあるので売らないほうがいいと
思い直します。その繰り返し。


今日もいちいち喜ぶからまた下がったときに落ち込むんですよね。
株は自分との戦いですねほんとに。


あとニッシンも80円まで上げましたが結局昨日の終値の76円で終わりました。
まあ今日は下がると思っていたので良かったかな。


お盆誰かいつが市場休みか教えてください(´Д⊂

【記事編集】 17:28 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ニッシンきた
2006.08.09 (Wed)

今日は昨日の上げで調整で下げるかと思いきや上げました。
私の持ち株のニッシンが8円(11,76%)も上げました。≧∇≦
これでほんとの本当に上昇株に変わってくれるといいのですが。


出来高も急増しています(゜▽゜)


株を始めた3ヶ月前からニッシン株を温めつづけやっと笑える日が来るのか。


トレーダーズ証券はまた下げてきました。こんなことくらいでハラハラして
長期保有なんてできるのかしら。


                ☆☆☆ 


今日も旦那が当直で息子と2人きり…


最近怖い話のテレビが多すぎて、
思い出したりしてちょっとビビってます(゜д゜|||)


全然恐がりじゃなかったのに旦那がこの間、夜中足音が聞こえた
なんて言うもんだから、気味が悪い(´д`)


特に昨日の「こたえてちょうだい」で江原さんが
霊の出る家を除霊する所を見てから怖い。
こたえてちょうだいは今週全部怖い話特集で昨日は江原さん、
今日は稲川順二とゲストを呼び本格的。


今日のはマジで恐かった。内容よりも霊の顔が…
今日旦那がいないから見ちゃいけないと思いながらも見てしまった。


稲川順二を師匠でと呼び、怖い映画も1人で見るのが快感だった私はどこに行ったのだろう。


とにかく今日と明日旦那がいない。
ということで午後4時の明るいうちにお風呂に入りましたwww


 


【記事編集】 16:48 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ひどすぎるあいのり
2006.08.08 (Tue)

今日はかなりの毒舌で聞き苦しい所が盛り沢山なので、
あいのりに興味のない人や途中で嫌になった人はスルーしてください。
きのうあまりにも腹が立って書かないと私の気がおさまらないのです。


 


ちゃき…


【Read more・・・】

【記事編集】 08:50 |  あいのり| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
初撮影会
2006.08.05 (Sat)

今日は息子の写真撮影に行きました。


スタジオに行きました。結婚式で写してもらった所からタダ券を貰っていたので。
結構良く笑っていておりこうさんでした。


 私達も一緒に写ると思っていて旦那とちょっときれいな格好で行ったのですが、赤ちゃん撮影券だったので私たちは無しでした…(-_-;)恥ずかしい(´∀`)


毎年1回は撮ってあげたいですね。

【記事編集】 20:00 |  息子のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
損切りは難しいね(*´Д`*)
2006.08.04 (Fri)

今日は11時頃から買い物に行き、帰って株価をチェックしようとしたらネットに接続できないΣ(゜д゜|||)


BBIQに電話しても込み合っていてつながらない。


まあ長期のつもりだしいいかと思ってほったらかしにしていました。


3時になって、も1回挑戦したらつながりました。ε=(~Д~;)


持ち株そこまで変わりなくて安心しました(オチなしw)


ほとんどの持ち株調子がよいです。
ACHDが61円→55円になりジリジリ下げてきたのが気になりますが。
こうゆうときのほうが損切りのタイミングを逃してしまう。
気付けば下がってた('Д')みたいな…。
損切りの値段決めとけよって感じですか?はいそうですねъ(`ー゜)


   自動車保険を見直そう


最近自動車保険の切り替えが近くて保険の見直しをしました。
いろいろ走行距離ゴールドカード夫婦限定の制限をしたら前の保険会社より4000円安くなりました。
来年の2月になったら26歳なのでさらに安くなります。(うれしいようなうれしくないような)


前の保険会社はそういった制限がなくてとても高かった。私が事故りすぎというのもありますが(^_^;)車両保険なしで月11000円ですよ!!私が19の頃払ってたより高い。26才になっても見直しをした25歳現在の金額よりも高いんだもん。


変えます。


 

【記事編集】 15:54 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
結婚出来ない男
2006.08.02 (Wed)

昨日の結婚できない男見ました?


阿部ちゃんかなりウケるΨ(`∇´)Ψ


あの倒れてると思ってみんなが壁を破ってきたとき正面から見た阿部ちゃんがすっかり寝てたトコ、かなりうけました。牛乳がいい感じにビチャーってこぼれてて、爆笑しました。


 

【記事編集】 13:18 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
長期で…
2006.08.01 (Tue)

今週からなんだか調子がいいです。株のことです(^_^;)


持ち株が全部上昇相場になってきたように思います。


3銘柄はマジで長期保有しようと決めました。とりあえず負けた分を取り戻すつもりです。


ニッシンは400株の98円で買ったのですが一時は40%以上下がり、やっと上昇してきました。で昨日64円で400株買い足して平均が80円になりました。80円になったら半分は売るつもりです。
ニッシン君やっと輝くときがきたね(;´д⊂)


あとはサイボウズとACHDとトレイダーズ証券を長期保有しようと思ってます。


上がるといいけど。


トレイダーズは買いたいんだけど特別売り気配で昨日からずっと買えない状態です。


明日は息子の3種混合の注射です。また泣くんだろうな…(´・ω・`)

【記事編集】 17:14 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
あいのり
2006.08.01 (Tue)

ちゃきむかつく。


なんであいのりメンバーは田上を悪く言わないのだろう?ぼけ!とまで言ったのにアレに対して何もないのか?日本での評判を聞かせてやりたい。

むしろひさよんを非難してる。
タチがどうしてみんなの前で田上のことを言ったのか?と書いていた。
気になるなら聞け(`ω´*)
何にしろわだかまりがあるなら話し合えよ。男子メンバー情けないなε=(~Д~;)


ちゃきはひさよんに切り替えが早すぎると言っていたが、男子新メンバーが来たときに真っ先に叫んでよろこんでいたじゃないか。


あと男にべたべたさわりすぎ。そして夕食のときいきなりアカペラで歌うか?自分がその場にいたら引く(-_-;)てゆうか「ここで言うことじゃないから、今は言わないけどあとでひさよんに話がある」ってそれも今言うことじゃないだろう。


とにかく最初っから気になっていた。女子の視聴者ならなんかおかしいと思うはず。


いわゆる同姓に嫌われるタイプですね。今他の人のブログ見たけどちゃきめちゃくちゃに書かれてました(^_^;)

【記事編集】 11:00 |  あいのり| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
