2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
結婚出来ない男最終話
2006.09.20 (Wed)

とうとう終わってしまいましたね(´Д⊂


昨日の桑野はとても人間ぽかったですね。
TVのシャツとかほめられたら素直に喜んでいたり、今までの桑野だったら
絶対言わない言葉を言っていました。


金田も実は1人が好きだったりコンビ二とビデオ屋の店員が結婚していたり
(左手だったかな?)とてもうまい最終回だなと思いました。


最後桑野の机に家のデザイン画が出来上がっていましたが、あれでまた
プロポーズするんでしょうか?


とにかく年末あたりのスペシャルで結婚出来ない男やってほしいです。
家作りと結婚式のことでもめたりしてるの見たいな~(´・ω・`)

【記事編集】 17:24 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
男メン最悪
2006.09.19 (Tue)

はい来ました~(´Д`;)ヾ


三ちゃんへのいじめ…


【Read more・・・】

【記事編集】 07:32 |  あいのり| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
鮭とはんぺんの磯辺焼き
2006.09.17 (Sun)
20060917232402
鮭とはんぺんをミキサーにかけネギと卵白と塩酒しょうがを混ぜて
丸めてノリを巻いてフライパンで焼きました。
簡単でうまかった
あとさっきの森山未来主演ドラマ「ぼくたちの戦争」の最後結局どうなったの?
元に戻ったの?あえてそおゆう終わりかたか(?゜o゜;)
気になってねむれない(>_<)
【記事編集】 23:25 |  主婦の生活| トラックバック:1 |  コメント:1 |  Top↑
不信のとき 結婚出来ない男
2006.09.15 (Fri)

昨日の不信のとき鳥肌もんでした(゜Д゜)


まさか人工授精やらが出てくるとは。
人工授精は嘘にしてもマチ子の子供の父親は本当は誰なんでしょう。


義男のことむかついてたけど末期がんだとわかったら
急にかわいそうになってきた。


それにしても松下由紀の昨日の義男との口論の時の演技白熱しすぎて
ミラクルタイプみたいになってた(^_^;)


関係ないけど小中学生のころ石黒賢が嫌いだったんですが理由も
忘れてなぜ嫌いだったのかと思っていたら、この前虫垂炎で倒れた時に
すごい胸毛と乳首を見て思い出しました。
あれだヽ(;´Д`)ノ
確か振り返れば奴がいるで見たんだと思います。子どもにはショックな
胸毛だと思います。賢さんすいません_(._.)_


結婚出来ない男
今週もおかしかったですね。
しかし今回は男らしい一面が垣間見れました。
急展開を迎えましたね。
あと1回で終わっちゃうなんて悲しすぎる。


 

【記事編集】 07:27 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
もういいよε=(~Д~;)
2006.09.14 (Thu)

日経平均は上がったものの持ち株は全滅。
彼岸に向けてまっさかさまΣ(゜д゜|||)
特にトレイダーズに関しましては長期のつもりだったのですが、1時期は
40パーセントの含み益を出していたのにとうとう今日マイナスになりました。
一線をこえたε=(~Д~;)


もう…いいわ…


最近ハンゲームの7並べにハマって昼中やってます。【えりつん☆】を見かけたら
声掛けて下さいъ(`ー゜)
でもあれは性格を悪くしないと勝てませんね。そうとう嫌なやつになってるかも。

【記事編集】 15:12 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
久々デイトレ
2006.09.13 (Wed)

今日はシカゴも調子良かったし日経も上げると思い、
久々にデイトレしちゃいました。


まずフォーサイドドットコムを買おうと思っていたら特別買い気配で
買えず最終的に成り行きにして16100円で買いました。(この時点で8%上)
買ったとたんに下がるは下がる。で慌てて15830円で売りました。
全く高値つかみもいいとこです。Σ(゜д゜|||)


ゴールドクレストを6530円で購入。6610円で指値してうれていました。


今日の損益
フォーサイド
 16100×2株  →15830円    -540円


ゴールドクレスト6530×10株→6610円      +800円



  手数料315円          計      -55円


本当にデイトレベタです。まあ‐55円で済んでよかったというか…(;´д⊂)
今日は寄天気味でしたよね。 日経も序々に下げていきましたもんね。


あとサイボウズ痛かったけど売っといてよかった。下げまくりだもん。


さっき旦那の実家から電話があって今から来るそうです(´д`)


掃除しなきゃ…ヽ(;´Д`)ノ

【記事編集】 14:40 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
圧力鍋
2006.09.10 (Sun)

昨日ホームセンターに寄ったら圧力鍋が安かったので
買ってしまいました。
ほしかったんですが高いのでくすぶっていたトコです。


まだ使ってませんが、角煮とか20分くらいで作れるしうれしい。
普通なら早くて2,3時間かかりますもんね。


圧力鍋は使ったことがないので慣れるまで難しそうな気がする。


あと包丁を棒みたいなのでシャッと何回かあてるだけでとげる
砥石みたいなのを買ってきました。


うちの包丁はステンレスで普通の砥石では砥げないので買い換えるか
専用の砥石を買うか迷ってましたが、買ってきた棒みたいなやつ
使ってみたら切れる切れる(゜Д゜)いいですよアレ 
実は通販でやってるの見てホントか?と疑っていました。スマセン


私は一応調理師なので和洋中の包丁7本くらい持っているけど
すぐ錆びるし研ぐのメンドーだし全然使ってません(-_-;)


あとほしいのは洗濯乾燥機です。
あオーブンのドアが閉まりが悪いので修理したい。

【記事編集】 09:16 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
7ヶ月検診とかとか
2006.09.08 (Fri)

不信のとき見ました?まさかよしおが無精子だったとは。
おもしろくってすぐに終わってしまいました。
来週もおもしろそう。


今日は息子の7ヶ月検診でした。
あまり身長が伸びていないような感じでした。
3ヶ月で5cmくらい?


後は何の問題もありませんでした。
ただ離乳食をもっと増やせと言われました。


小児科もいろいろ見たほうがいいので3ヶ月検診の時は
別の小児科に行ったのですが、
そこでは離乳食は子供がほしがった時に与えればいいし
あわてなくてもいいと言われました。
おっぱい中心でも息子は標準より大きいほうだし今まで通りに
しようと思っています。


あしたは旦那が山から帰ってきます。メシ作んなきゃだわ。


天皇候補が産まれたのに株は下がりまくるし、
あまり関係ないのかな?


【記事編集】 00:08 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
痩せたと離乳食について
2006.09.06 (Wed)

1週間ほどでキロ1,5キロ痩せました。最近ダイエットをしています。


どんな風にしているかというとお菓子をやめて3食以外は
物を食べないようにしてご飯の量は変えてません。
あとはベビーカーで20分ほど散歩をしています。
散歩はしていたんですがスピードを上げてます。
実際凄いスピードでベビーカーを押している人って見たことないな~(´_ゝ`)
あとお菓子エビちゃんのFlanを1日1本食べてます。
それ以外は家でゴロゴロしています。


私は妊娠中10キロ太りました。
産んでからもおっぱいをやらなゃいけないからと言い訳にして前よりすごい
食べてました。お菓子とかも。こんなに気にせず食べれたのは10年ぶりくらい。


でもどんどん痩せていくのです。
そうъ(`ー゜)おっぱいをあげているから。
私のおっぱいも良く出るし息子もよく飲むしなので
食べてもすぐお腹が減るのです。
2,3ヶ月で元の体重には戻りました。
それからは痩せも太りもしません。

で、もう少し痩せたいな~と思い、これでお菓子とダラダラ食いをやめれば
痩せる!と思い実行したわけです。

あと2キロくらい痩せたいが、張り切りすぎておっぱいが出なくならない程度に
がんばります。(栄養が足りないと出が悪くなるので)
おっぱいも1歳過ぎまでは飲ませたい。離乳食もかなりテキトーです。
1日1回おかゆと私たちのご飯で食べれそうなものをつぶしてやってます。


ひよ○クラブとかで離乳食のレシピとかがよく載ってますが、
あんな手間掛けたやつほど子供は食べないんですよ。きっと。
ゲ○みたいですもん。昔の人たちは離乳食なしでやっているんだから、
それでいいんですよ。実際うちの子は何でもたべますよ。まじで。
そのものの味を覚えさせたほうが好き嫌いなく育つと思います。


まあ、面倒くさいのが8割方という感じです。
話題は離乳食になりましたがまた飛びます。


今日息子が机の上あるコップをとろうと、お座りの状態から
自力で机につかまり、たっちしました。すげー
感動でした。でも旦那は山に行っているので1人で盛り上がりに
欠けました。


あそうそうじんましん治りました。なんだったのか良くわかりません。


明日は息子の7ヶ月検診です。

【記事編集】 22:40 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
今日のトレードと昨日のあいのり
2006.09.05 (Tue)

今日はやっとトレイダーズ証券が上げてくれました。


しかもS高!極端なんだよ((((゜Д゜;))))1株昨日売るんじゃなかった(;´д⊂)
でもあまり出来高が多くないのが不安です。


あと持ち株のニッシンもやっと買値の81円になりました。
これから期待してますよ。


サイボウズも盛り返してくれたし、明日も調子いいといいなぁ


 


きのうのあいのり


熱血自由人だかなんだか知らないが、フラフラしてるヤツに
かっこいい名前をつけただけ。のタチ
三ちゃんに対しての態度は意地悪な男子が弱い男子をいじめて
楽しんでいるように見えました。まだ三ちゃんが答えを言ってないのに
「ミリオネアみたい」とバカにして。
山スキーについて、今しかやれないからやってるって
お前それは二十歳そこらの若者が言うセリフだ。
春夏しか働かず、冬は山スキー三昧。
山スキーは仕事をしながらできないのか?
我慢ということを知らないらしいです。
仕事をしない男は(出来ない人は別だが)いくらかっこいいことを
言っても魅力がないと思います。
ま知ったことじゃないので勝手にやってください。
山スキーを悪く言った訳ではありません。


どうでもいいから早く帰って。


ちゃきも今アイドルの座を奪われて悔しいことでしょうΨ(`∇´)Ψ
はらわた煮えくり返ってそう。 おかし~


三ちゃんは最初は誤解されるかもしれないが頑張って欲しいです。

【記事編集】 16:50 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
じんましんでたよ
2006.09.03 (Sun)
20060903232437
おとといの夜からじんましんが体中に出てかゆくてたまらない こんなこと初めて(*_*)アレルギーもないのになぜだ?病院にも行ったけど時間が解決するらしい(-_-;)自分の体見てかなりキモい感じ 誰かかゆみを和らげる方法知りませんか?
【記事編集】 23:24 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
たむけん
2006.09.02 (Sat)
20060902132439
ちゃ~~
【記事編集】 13:24 |  息子のこと| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
