2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
好調で
2006.08.22 (Tue)

今日も日経平均200円越えで調子がよかったですね。


持ち株もニッシン以外は全部上げました。≧∇≦


なんといってもイチヤが13円になりました。
今週は超低位株が底値脱出しそうですね。


あとトレイダーズ証券も7,23%上げてくれました。


とりあえず今までの投資で12万以上負けてるのでそれを取り戻したい。


あんな下げ相場でよくやってたなと思います(^_^;)今度からは相場が
安定してる時だけやろうと思ってます。


 


今日は私の好きな「本当にあった怖い話」があります。


楽しみ(*゜ー゜)

【記事編集】 16:56 |  株のこと| トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
底値
底値とは相場が下落するだけ下落して、下げ止まった時の値段のこと。
2006/08/23(水) 10:43:11 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
