2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
あいのり
2006.08.29 (Tue)

昨日旦那が風邪気味なので早く寝たいと言うことで
あいのりを録画して寝ました。


朝楽しみに再生すると


Σ(゜д゜lll)ガーン


スマスマが延びてあいのりが半分しかうつってない。


しかたないので後半部分はオフィシャルサイトで読みました。


ちゃきひさよんのあの嘘っぽい友情は何?


高校時代いました。ケンカして周りを巻き込んで
何事も無かったかのように仲直りしている女子。中身の無いケンカ…


ひさよんが帰る時ちゃき泣いたのは
男子メンバーにかわいく見られたかっただけ。


私は信じません。


総理はよくやったと思います。相手がちゃきでなければ
素直に応援できましたが…


これからのあいのり…。は~男子メンバーもろくなのいないな。
少しひさよんに冷たかったんじゃありませんか?


タチの恋愛とかどうでもいい。メンバーでもめている時も何もしないし。
橋から飛び込む前にやることがあるだろう。タチがしたことは
ただ飛び込んだだけです。騙されません。


ヤンクミでも応援しますかね。

【記事編集】 13:22 |  あいのり| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
今回も全て同感!!えりつんさん、テレビで見れなくて
正解かも?いや、やはりあの様子を見て
また面白く書いてほしかったかも。
本当に「何じゃ?これ?」って感じでしたi-180

総理は本当に素敵でしたね!ただ一つの問題点は
女性を見る目がなかったってことv-219

私もひさよんに冷たかったタチが好きじゃないから
来週とか正直見たくない気も・・・。

でも、ヤンクミと名前忘れたけど一人まともそうな男の子
の二人を応援する為に見ようかなi-229
はなまるトド |  2006.08.29(火) 16:47 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
