2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
今日のトレードと昨日のあいのり
2006.09.05 (Tue)

今日はやっとトレイダーズ証券が上げてくれました。


しかもS高!極端なんだよ((((゜Д゜;))))1株昨日売るんじゃなかった(;´д⊂)
でもあまり出来高が多くないのが不安です。


あと持ち株のニッシンもやっと買値の81円になりました。
これから期待してますよ。


サイボウズも盛り返してくれたし、明日も調子いいといいなぁ


 


きのうのあいのり


熱血自由人だかなんだか知らないが、フラフラしてるヤツに
かっこいい名前をつけただけ。のタチ
三ちゃんに対しての態度は意地悪な男子が弱い男子をいじめて
楽しんでいるように見えました。まだ三ちゃんが答えを言ってないのに
「ミリオネアみたい」とバカにして。
山スキーについて、今しかやれないからやってるって
お前それは二十歳そこらの若者が言うセリフだ。
春夏しか働かず、冬は山スキー三昧。
山スキーは仕事をしながらできないのか?
我慢ということを知らないらしいです。
仕事をしない男は(出来ない人は別だが)いくらかっこいいことを
言っても魅力がないと思います。
ま知ったことじゃないので勝手にやってください。
山スキーを悪く言った訳ではありません。


どうでもいいから早く帰って。


ちゃきも今アイドルの座を奪われて悔しいことでしょうΨ(`∇´)Ψ
はらわた煮えくり返ってそう。 おかし~


三ちゃんは最初は誤解されるかもしれないが頑張って欲しいです。

【記事編集】 16:50 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
大丈夫!全然気にしてませんよw
紀子様ご出産で上げてくれるといいですねw
今、板を見てますが・・・後場からですかね?
ひろ |  2006.09.06(水) 09:35 | URL【コメント編集】
すいませんΣ(゜д゜|||)あわわ
働かない男と言いましてもイロイロありまして、とりあえず私はタチと言う男が嫌いで悪口がヒートアップしたと言うか…。
ひろさんの働いていなかった理由がわかりませんしが、働く気があるのとないのとは違うし。ん?訳わからないですね(^_^;)
職を持ってない人全部に魅力がないと言ったわけではありません。
とりあえずタチは冬働く気がなくて将来のことを考えてないように見えたので書きました。
嫌な気持ちになったらすみませんでした
えりつん☆ |  2006.09.06(水) 09:14 | URL【コメント編集】
自分も魅力ないかなあ?
働きはじめましたが・・・
あいのりは見ていないので分かりませんが。
(分からないなら書くなって感じ?)^^
ひろ |  2006.09.06(水) 00:40 | URL【コメント編集】
笑かせてくれますね~!!!
本当に書き方が上手v-424
何度読んでも笑えるi-237
ところで、じんましん少しはましになった?
私も何度か出たことがあるけれど、
食べ物が原因の場合は、とにかくトイレで
出すといいって言われたような・・・。
でも、元気そうだから大丈夫かな?
はなまるトド |  2006.09.05(火) 18:13 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
