2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
7ヶ月検診とかとか
2006.09.08 (Fri)

不信のとき見ました?まさかよしおが無精子だったとは。
おもしろくってすぐに終わってしまいました。
来週もおもしろそう。


今日は息子の7ヶ月検診でした。
あまり身長が伸びていないような感じでした。
3ヶ月で5cmくらい?


後は何の問題もありませんでした。
ただ離乳食をもっと増やせと言われました。


小児科もいろいろ見たほうがいいので3ヶ月検診の時は
別の小児科に行ったのですが、
そこでは離乳食は子供がほしがった時に与えればいいし
あわてなくてもいいと言われました。
おっぱい中心でも息子は標準より大きいほうだし今まで通りに
しようと思っています。


あしたは旦那が山から帰ってきます。メシ作んなきゃだわ。


天皇候補が産まれたのに株は下がりまくるし、
あまり関係ないのかな?


【記事編集】 00:08 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
初めまして☆☆

この間の下げはどうやら「材料出し尽くし」らしいですね。。。。

この下げを予想するのが一番難しいですよね。
chancemantakashi |  2006.09.10(日) 17:41 | URL【コメント編集】
不信のときより結婚できない男見てますw
自分も結婚できないので・・・って一度してますけどおw
ここ数年、阿部ちゃん好きなんですよねえ^^
ひろ |  2006.09.10(日) 00:17 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
