2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
久々デイトレ
2006.09.13 (Wed)

今日はシカゴも調子良かったし日経も上げると思い、
久々にデイトレしちゃいました。


まずフォーサイドドットコムを買おうと思っていたら特別買い気配で
買えず最終的に成り行きにして16100円で買いました。(この時点で8%上)
買ったとたんに下がるは下がる。で慌てて15830円で売りました。
全く高値つかみもいいとこです。Σ(゜д゜|||)


ゴールドクレストを6530円で購入。6610円で指値してうれていました。


今日の損益
フォーサイド
 16100×2株  →15830円    -540円


ゴールドクレスト6530×10株→6610円      +800円



  手数料315円          計      -55円


本当にデイトレベタです。まあ‐55円で済んでよかったというか…(;´д⊂)
今日は寄天気味でしたよね。 日経も序々に下げていきましたもんね。


あとサイボウズ痛かったけど売っといてよかった。下げまくりだもん。


さっき旦那の実家から電話があって今から来るそうです(´д`)


掃除しなきゃ…ヽ(;´Д`)ノ

【記事編集】 14:40 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
ひろさんへ
見ました見ましたъ(`ー゜)
かなりの急展開でしたね。桑野の意外な一面を見ました。
阿部ちゃんさいこーです。あと1回かと思うとさびしいです。
えりつん☆ |  2006.09.14(木) 06:42 | URL【コメント編集】
結婚できない男・・・見ましたあ?
やっぱりいいっす・・・阿部チン^^
来週最終回。
どうなりますかね?ハッピーエンド?
記事にそぐわないコメントごめんなさいw
ひろ |  2006.09.13(水) 23:59 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
