2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
買い場と売り場
2006.05.14 (Sun)

 おはようございます。今日倖多朗のブログに買い場と売り場の時期のことが書いてあったので書きます。 過去の相場からの確立で 


 買い場  3で割って2余る月の15日 5月15日 8月15日 11月15日

 売り場  3で割って1余る月の10日 4月10日 7月10日 10月10日


 4月10日は17500円をつけてそれから下降トレンドだったそうでピッタリあてはまっています。確率的に月曜日が買い場だそうです。覚えておくと便利です。
 明日は丁度買い場ですが、私は買えるお金が少ないので今回はあきらめます。(;´д⊂)


 いえのこと


今日も昨日も休みだというのにどこにも出かけてません。旦那は出不精です。今も寝てます。息子をおんぶしてこれ書いてますφ(..)はぁいい加減にして欲しい。まぁ子どもが3ヶ月だからどこそこは行けないんですけどね。

【記事編集】 10:52 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
はじめまして。ぼくも月曜に買いたいが、お金がない。お互いがんばりましょう。v-91
自分の人生を築く |  2006.05.15(月) 11:09 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
