2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
あいのり
2006.10.17 (Tue)

あいのりつまらないながらも毎週欠かさず見ております。


昨日は久しぶりの放送でしたね。


お約束の太刀と茶鬼の話題から


まず茶鬼様から
「植えっき目がいた~い(´д`)」


 


 


 


【More・・・】

バカタレがっo(`ω´*)oしね


 


三ちゃんに寄りかかったのもぜんぶ計算に決まってんじゃん
お前は田上か?こう思ったのは私だけではないはず
なぜMCの3人はわからないか?視聴者の8割は思ってるよ


はい次、太刀


うざい


お前のやってることは今までのメンバーの二番せんじなんだよ


総理がみんなの前で告白した時はかっこよかったけど
お前のはドラマの見すぎだよって突っ込みたくなる。


だいたいお前が前カノに「ついて来い」って言えてても
ついてきてねーよ。


少なくとも私だったら行かないε=(~Д~;)


プロになる夢を追いかけてとかじゃなく
ただスキーがしたいだけで仕事を辞めて冬季限定ニート
になるなんて…お前の行動には未来がないもの


まあ悪く言ってますが
タチはただ何も考えてないから無神経な行動をするのかも
しれませんね。ん?フォローになってない!?ww

【記事編集】 09:12 |  あいのり| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
