2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ネットでお小遣い
2006.10.27 (Fri)

(=゜ω゜)ノこんにちは


私最近HPを作る計画を立てています。
いや全くの初心者ですけどもね…。


なんのHPかとゆうとネットでできるお小遣いサイトです。
アフィリエイトからリードメール、サイト訪問まで、ネットで
お金をかけずにできるお小遣い稼ぎのサイトを説明、紹介して
いこうと思っています。
最近こうゆうの多いですが、がんばって月に1万位でも稼げるといいな
と思っています。


できたら報告します。


しかしHMTLやら難しすぎる。
今日HP作成ソフトのHPビルダーを注文してたのが届いたのですが
なんと、それは((((゜Д゜;))))   バージョンアップのソフトで、以前の
ソフトをバージョンアップするためのもので単体では使えないソフトでした。


(;´д⊂)


しかもビニールを剥いだあと気付いて手遅れ状態。


ばかね私…(iдi)


以前のHPビルダーのソフトをヤフオクで探し中です。


笑ってください




フルーツメールに登録してお小遣いをゲットしよう!メールを読むだけで1円もらえます。コツコツ頑張れば1,2ヶ月でお子さんのお洋服が買えるくらいは貯まりますよ


 ke002.gif
↓↓フルーツメール登録こちらのバナーから↓↓ 


 

【記事編集】 17:12 |  ネットでお小遣い| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
こんばんはv-484
HPに挑戦ですか~☆
私もHPをつくるのは夢です。(出来そうにもないですが><;)
頑張ってください。v-220
ヨワッチ |  2006.10.28(土) 20:21 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.27(金) 21:08 | 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
