2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
私の子育て奮闘記
2007.03.29 (Thu)
この記事は、結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」


シェアブログcocomarri3に投稿

このコンテストは上位50名様に賞金があります。参加するだけでも300円もらえます。ビックリみっちゅ




はずかちーv私の子育て奮闘記は~σ(゜・゜*)ンート・・・

私の息子は1歳2ヶ月ですが、コレまでに一番大変だと感じたのは、やはり生まれたて

の1ヶ月間ですね。その1ヶ月は1日に3,4時間しか寝れなかったなsc06



生後1週間で体に湿疹が出て、顔にも出始めて終いには怪物のようになってとってもか

わいそうで泣きたかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

病院に行ってもわからないと言われました。結局近所のおばさんに『それ温めすぎ』

と言われ解決したのですが。

息子が生まれたのは1月で寒かったので寒くないように寝る時もヒーターと布団を3枚。

赤ちゃんって大人より体温が高いと知らなかったんです。病院の先生もわからないんですね。

こおゆうのは子供を実際に育てた事のあるおばさんのほうが頼りになりますね。

しかしうちの親は全然の子育てのこと覚えてなくて頼むよ~Σ(^∇^;)って感じでした。





そして極め付けが夜中に1時間に20回オムツを替えたことです。

赤ちゃんって短時間に何回もおしっこしますよね。その日はずっと機嫌が悪くて『オ

ムツを替える→途端に泣き出す→オムツを替える』を夜中中繰り返しました。

夜は電気をつけずオムツを替えていたのですが、いくらなんでもおかしいと思い電気を

つけるとお尻がかぶれていました ̄□ ̄

薬をつけて少しはおさまりましたが、その日は1日でオムツを60枚使いました(-_-;)




まあこれら全て私の注意が足りなかった事で息子につらい思いをさせてしまいました。

今はこの頃よりは育児の事わかるようになってきましたが本当に大変なのはこれからかも

しれませんね。

でも私も息子と一緒に成長していければいいな絵文字名を入力してください

【記事編集】 22:45 |  息子のこと| トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。コジマ電気情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/03/30(金) 01:15:46 | コジマ電気
