2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
母のこと
2007.05.21 (Mon)
私の母は薄毛です。それで結構悩んでるっぽいんですよ。

部分カツラを買ってみたりしてますが、すぐに使わなくなっていました。

ある日私がネットサーフィンしてたところ、薬用リリィジュセレアという商品に出会

いました。なんとなくリリィジュはCMで見ていたので女性のための薄毛、発毛の商品

を売っているということは前から知っていました。

そのときリリィジュセレアのサイトで500円の『リリィジュセレア35ml×4点セット』

というトライアルセットを売っていたので、すごく安いし母に送ってあげ

ることにしました。試供品といっても3500円相当の物です!それが500円!


その後2週間ぐらいして母からまたリリィジュを注文してほしいと電話がかかってきました。

試供品でしたがすごく髪の調子が良くなったらしいのです。

保湿成分として桐の葉エキスが使われているので、使い始めてパサパサ感がなくなった

というのです。

それからは私が母にリリィジュセレアとリリィジュミスト本体を買ってあげてるんですが、

この間久しぶりに母に会ったらマジで髪の量が少し増えてるんです!すごいでしょsmile-8

・リリィジュセレアは発毛促進、育毛、毛生促進、養毛、薄毛、ふけ、かゆみ、

脱毛の予防、病後・産後の脱毛に効果があります。


・リリィジュミストは産後の脱毛、抜け毛・薄毛予防に効果があります。



もし髪の悩みがあるかた、試供品がすごくお得なので試してみてください。

私が買ったのは500円のトライアルセット(薬用リリィジュセレア、薬用シャンプー&コンディショ

ナー、育毛読本)でしたが、300円のトライアルセット(薬用リリィジュミスト、ヘアケアパック、

シャンプー&コンディショナー)もあります。セット数が限られているらしいので早めに

頼んだほうがいいかも。

注文はコチラから↓  ↓

fuji23460a.gif
【記事編集】 16:24 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
