2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
日焼け対策
2007.05.23 (Wed)
私は毎日息子の散歩を欠かしません。雨以外は。

息子のためもありますが、一番の理由は私のダイエットの為です。

毎日30分以上ベビーカーを押しながら歩いてます。

冬は散歩もしやすかったんですけど最近めっきり散歩が大変になってきました。

虫が多かったりするのも嫌だけど、一番辛いのは暑くなって昼間歩けないこと。

それで日焼けすること。だから5月からは毎朝8時頃から

歩いてます。これが結構つらい。旦那を送り出してすぐ出かけなきゃいけないから。

でも8時から歩いても油断は出来ません。しっかり日焼け対策してます。

日焼け止めはべたべたして嫌いなので、長袖のUVカットパーカーを着て散歩しています。

長袖だけど通気性がよくてず~っとサラサラなんですよ。すぐ羽織れるから

ホントに便利ですよ。もし興味がある人は紫外線対策 (UVカット)のプレミアムにどうぞ
【記事編集】 22:38 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
