2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
よいしょは節々の叫びかもしれません
2007.06.17 (Sun)
このタイトルどこかできいたことありませんか?

そうCMでお年寄りの方がやってるあれです。

今日は父の日ということもありますので、体の節々の悩みを持っている、私の両親

の為にこんなことについて書きます。

なぜ年をとると、立ったり座ったりするときにつらいのか知ってますか?

それはヒアルロン酸という人間の体に含まれている成分が年をとるにつれ減っていく

からなんです。ヒアルロン酸は様々な働きを持つ成分で私たちのスムーズな生活に

欠かせないものなのです。

しかし20代をピークに30代で65%に減り50代では45%、60代にもなると25%しかなくなって

しまうんです。

では、どうしたらヒアルロン酸を増やせるか。

食品から摂ってみる…有名どころではフカヒレ、鶏のトサカなどに含まれています。

でも、ヒアルロン酸は天然自然の状態で含まれる量は少量で、熱に弱いので焼いたり

煮たりするとその機能を失ってしまうんです。だから、一般の食品や食事から補うこと

は難しい。だいたいフカヒレとかトサカ自体めったに食べれないし(^^;;


そこでビックリみっちゅ簡単にヒアルロン酸を摂取できる皇潤という商品を紹介しますはずかちーv

皇潤はCMなどで紹介されていて知っている方も多いかもしれません。

本当は怖い家庭の医学などでも紹介されました!

皇潤には食品では摂取が難しかったヒアルロン酸を体内吸収しやすくするための

ヒアルロン酸吸収用食品のECM-Eが入っています。

化学薬品処理なども行っていませんので安心して飲める商品です。

この機会に私も両親に勧めてみたいと思っています。

興味のある方は是非エバーライフ

【記事編集】 09:36 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
