2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
FXに挑戦
2007.06.17 (Sun)
最近めっきり株の話してません。ずーっと長期保有しています。

今の保有株は置いといて、絵文字名を入力してください

私、fxって前から気になっていたんですけど、実はよくわからなかったんです。

そこで、どんなものかちょっと調べてみました。私のように、FX初心者のかたは見てみてね

参考になるかは別(^^;;

全部説明するのはここでは大変すぎるので今回は、FXがどんなものか少しだけ説明。



fxとは正式な名称はなく、『通貨証拠金取引』、『外国為替保証金取引』、『外国為替証拠金取引』

といったように、さまざまな名前で呼ばれます。


FXとは簡単に言うと、株ではなく外国為替を買い(売り)、値段の変動によって生じた差額が

利益(損失)となります。

仕組みは株と同じです。1ドル100円で10000ドル買い、1ドル110円に値上がれば10円の

値上がり×10000ドルで10万円の儲けになります。

値動きが株よりも小さく、倒産してゼロになるということはありません。動かせる資金

をめいっぱい使わず、例えば預けた証拠金の金額内で投資をすればローリターンながら

ローリスクで投資ができます。

あと口座は株とは別にFXの口座が必要なんだそうです。しらなかった


なんか調べただけではすごく難しい感じ。

やっぱり実践が一番成長するんでしょうね。よーし頑張ってみようかな


ここからFXの口座が作れます↓  ↓
fx
今なら口座開設でUSBメモリプレゼント!
(この記事はブログルポの依頼により執筆しました。)
【記事編集】 21:11 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
