2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
あこがれマンション
2007.06.19 (Tue)
今日はつくばエクスプレスが出来て絶好調の『つくば』の『ひたち野うしく駅』前に出来た

ニューコンセプトマンション『ルネ・インタープレイス』の紹介をします!

♪ひたち野うしく駅はこんな感じ↓  ↓


私がこのマンションのすごいと思ったところを重点的にご紹介ちな♪

はずかちーv次世代型オール電化はずかちーv

これは主婦にはうれしいです。光熱費38%節約出来るし、IHクッキングヒーターだと火力

がガスより弱いと思われるかもしれませんがルネ・インタープレイスの次世代型クッキング

ヒーターは約90%の熱効率で中華料理もらくらく出来ちゃいます。



はずかちーv入居者専用男女別大浴場はずかちーv



北海道二股温泉の炭酸カルシウム温泉を導入した人工温泉の大浴場があります!

これはうれしすぎますよね。効能効果は冷え性・リウマチ・疲労回復・肩こり・腰痛など。



間取りは3LDK~4LDKまで様々です。マンション周辺もスーパーがいくつかありとっても

便利です。その他スポーツアミューズメント施設も充実!ひたち野うしく駅まで徒歩2分

というのもうれしいですね。

他にも素敵なところがたくさん!もっと見たいかたは『ルネ・インタープレイス』のサイトへ

【記事編集】 09:26 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
