2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
デイトレに挑戦  失敗の巻
2006.05.16 (Tue)

  早速ですが、デイトレの報告。 
東急建設 (191×100株  →193円で売り) +200円


ダイナシティ (15350    →15390で売り) +40円
も一回ダイナシティ
         (15340×2株→15070で売り) -540円


トラストは指値で寄付買いできませんでした                        
                          手数料310円 
※松井証券で取引して合計10万超えたので手数料がかかってしまった。Σ(゜Д゜)


     ゆえに今日の負け-510円


デイトレは私のようなあわて者には向いてないとわかりました。ww  それぞれ高値はいいとこいったんですが私の実力不足で売れませんでした。 あと、含み損が2万円を突入するし悲しくなってくるよ。5千円でもいいから勝ちたい.
 ということでデイトレは一時封印します(;´д⊂)でも倖多朗は当たります。

【記事編集】 15:03 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
