2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
フランスに行きたい
2007.06.22 (Fri)
私は海外旅行に行ったことがありません。

行く予定もないし、こんなとき懸賞で海外旅行が当たったらな~と思っちゃいます。

懸賞に当たって海外に行けるとしたらフランスのブルゴーニュ地方に行きたいです。

なぜ行きたいかというと私はワインが好きで毎日飲むんですけど、安物ばっかりで

本当においしいワインって飲んでみたいじゃないですか。

ブルゴーニュは世界が誇るワインの里です。ブドウ畑もたくさんあるし、300近くの

ワインセラーも点在しているんです。もー畑もセラーも完全制覇したいあ

もちろん食べたい料理は牛肉の赤ワイン煮アップロードファイル

お土産はブルゴーニュ名産のディジョンのマスタードで決まりheart03

ブルゴーニュはワインづくしだと思いきや、調べてみたらブルゴーニュのボーヌは

芸術の町でもあるそうです。有名な文化財の建物やノートルダム教会もあるそうです。

ステキROSE PiNKキラ

あとパリに1時間半で行けるのもかなり魅力的です。自然とワインと文化遺産と

フランスの顔のパリに触れ合えるなんてブルゴーニュはすごい所です。

ブルゴーニュに行けばフランスの全てを楽しめると言っていいんじゃないでしょうか?

行きたいな~・゜゜・(>_<;)・゜゜・


私の様にフランスに行きたいと夢を見ている方に

オススメのサイト『わたしにごほうび フレンチバカンス』を紹介します。



このサイトはフランスの様々な地方の観光名所、お土産情報、美味しいものやイベント

情報を提供しています。


ただいま豪華賞品が当たる懸賞クイズを実施中です。

クイズに全問正解した方に抽選で1組2名様に豪華ホテル宿泊やエコノミークラスの

航空券をセットにした豪華フランス旅行が当たります。締め切りは7月23日ですので

参加はお早めに!私も挑戦してみますはずかちーv

詳しくは『わたしにごほうび フレンチバカンス』のサイトへ



【記事編集】 14:12 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
