2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
動画大好き!
2007.06.24 (Sun)
最近Youtubu流行ってますよね。

私もハマっています。

今日はYoutubuなどの動画が見れる『グフフ動画』と言うサイトで見つけた

お気に入りの動画を紹介しますね。

ケツメイシのプロモーションビデオ『また君に会える』です。

エビちゃん(蛯原友里)とケツメメンバーが出てます。アネッサか何かのCMで5人の

エビちゃんが水着姿で砂浜を走っているあのCMです。CMで流れている部分の

映像も出てきます。

*もしかしたらケツメのPVじゃなくてエビちゃんのPVかもしれません(^^;;

エビちゃんかわいいですよ。夏って感じ丸出しです。

水着姿のエビちゃんに会えます。ケツメイシも大好きだからかなりお気に入りの動画です。

Ryou大好き!曲は切ないような甘酸っぱい曲になっています。


この『グフフ動画』サイトの面白い所は動画が面白い瞬間に『グフフボタン』、

つまらないと感じた瞬間には『ブーボタン』が押せて、今までその動画を見た人のボ

タンを押した回数がグラフで見れるんです。今までにない形でしょ?

下に載せている動画でもブーボタンとグフフボタン押せます。実際にやってみてください。

押すと『ブーブー』、『グフフ』って音が鳴ります。音楽中に鳴るから笑っちゃいます(-。-;)

私推薦のエビちゃん動画見てみてください

↓  ↓  ↓




あと、この動画サイトに興味がある方は『グフフ動画』へ

【記事編集】 00:52 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
