2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
財布へのこだわり!?
2007.06.25 (Mon)
突然ですが皆様、お財布はどんなのを使用されてますか?rainbow

私は23歳まで財布の形はずーっと2つ折の財布でした財布

でも24歳の誕生日に彼氏にプレゼントを買ってもらうとき、今の財布ぼろぼろで

長財布を買ってもらうことにしました。

なぜ長財布にしようかと思ったかは、お札がキレイに使えるから。あと友達から

「長財布は金運アップにいいよ」「お札は折らない方が金運アップ!」

と聞いて、次財布買うときは絶対長財布と決めてました。

買ってもらったのは某ブランドの長財布。6万ちょいでしたあ

彼氏はあまり人にプレゼントの経験がなかったらしくかなり予想外の値段だったみたい

でビビッてマジですかました。

でもその彼氏が半年後に旦那になっちゃって、おそらくそれが最後の高いプレゼントにな

った訳です(;^_^A

私も6万もする財布は初めてで今でも大切に使ってますはぁと


ちなみに風水では長財布は

★財布の寿命は1000日(3年間)私のもうすぐ3年(*ノ-;*)エーン
★買い換えは春(節分から桃の節句まで)か秋
★「115」という数字がいいので、11,500円や115円などのお金を入れておくと吉
★カードを8枚入れておくと縁起がいい
★領収書を入れない!
★お金の入る部分は黄色、もしくは黄色の紙を1枚入れておく

とされてるそうです。

まぁ、すべての条件を揃えるのは難しいけど、やっぱり長財布ですよ。

見つけられなければ、それはそれで運命。

ということで、お財布を買い替えようかなーと迷ってる皆様。上記を参考に長財布の買

い替えを考えてみては?みんなで金運アップ98666

そこでお財布選びにヴィヴィアンウエストウッドとレスポートサックのブランド通販

ショップDSインポートを紹介!財布だけでなくバックやキーケースなどもありますよ♪

興味のあるかたはコチラへ↓ ↓
レスポートサック
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
【記事編集】 22:38 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
