2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
恋愛相談♪
2007.06.27 (Wed)
サンマリエプレゼンツの専門家に聞く恋愛相談というサイトを紹介。Heart

このサイトでは恋愛心理のプロの専門家に自分の恋愛相談が出来ます。

今までの相談のバックナンバーも掲載されていて無料で相談内容、それに対する専門家

のアドバイスを閲覧できます。

いろんなパターンの相談があって自分の恋愛と照らし合わせたり出来て参考になりました。

回答している専門家のプロフィールも詳しく載っていて、信頼できます。



ROSE PiNKその中で私が興味をもった相談を紹介しますね

『どうすれば結婚できるのでしょうか?』と切羽詰った題名で目についたので読んで

みました。時間がある人はこの質問のページを覗いてみてください。

はずかちーvコチラはずかちーv

相談者は31歳で自分に自身がなくて誰と付き合っても結婚までたどり着けなくて悩ん

でいました。この問題は難しいですね。


rainbow私の場合はタイミングでした。

私は自分は結婚は遅いだろうと思ってました。『早く結婚したい』と嘆いている将来

の自分の姿を思い浮かべていたくらいです。でも、トントンと24歳で結婚してしいました。

結局旦那が運命の人と感じたことはないですけど、うまくいってますvラブリィハート



あまり結婚を意識しすぎると相手にそれが伝わってしまうのかもしれませんよね。

でも31歳という年齢は早く結婚したいという人にしたら焦るということも分かります。



私もこの質問は何が答えなのかうまく説明できませんが、専門家の方がうまく

アドバイスされていました。

『何のために結婚したいのか』、来るもの拒まずという相談者に『ちゃんと自分に合う人

を見極めること』と親身に答えてありました。

そうですよね。誰かれかまわず結婚してもきっとうまくいきませんよね。しっかり

自分をもって流されない自分だったら、幸せも自然とやってくるんだと思います。

為になったあ



ここのサイトは他に無料で『出会い力診断』や『恋愛診断』のサービスもあります。

男の人もでもOKビックリみっちゅ

誰にも恋愛のことを相談出来なくて困っている人!

経験豊富な専門家に頼ってみませんか?

ribon興味があるかたは是非『専門家に聞く恋愛相談』へribon


【記事編集】 15:15 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
