2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ホームページ作成
2007.07.04 (Wed)
私は今年の1月にホームページを立ち上げました。

私はお小遣いサイトを作るために昨年11月から2ヶ月かけてホームページ作成をしました。

でもそれから今日までずっと修正修正の毎日です絵文字名を入力してください

ホームページ作成は全て自分でやりました。ホント大変だった。

ホームページ作成について何も知らない訳ですから、今考えると良くここまで作れたな

と自分で関心しちゃいますあラブリィハート

どんだけ大変だったか、ぶちまけちゃいます

↓  ↓  ↓
 
1,最初にどんなサイトにするか決める

2, 次にレンタルサーバーを決めて登録

3,気に入った素材を素材サイトで借りる

4,サイトを作る

(掲示板、自動相互リンクなどのCGI設置含む)


5,他のサイトと相互リンクする

6,ある程度サイトが形になったらアクセスアップ対策

7,検索エンジンに登録

8,SEO対策(大手検索サイトに上位表示させるためにやる対策)


ざっと書いてもこんなにすることがあります。

ちなみに私のサイトはコチラ
b

HP作りは1人で調べてやると結構大変なんです。



そこで今からホームページ作成をしようという方にとっておきのサイトを紹介Heart

アップロードファイルホームページ プロモーション企画制作の『Mars Desigh』です。

ここではホームページ作成から広告展開、サイト運用サポートまで対応しています。


つまり私が苦労したホームページ作成がこのサイト1つで解決するんです。

も~こんなにおいしいサイトがあるならもっと早く知りたかった( ̄д ̄)

今からサイト作りをはじめる方は是非このサイトに行ってみて。

では興味がある方は下のバナーからサイトに入ってくださいrainbow

<strong>ホームページ プロモーション</strong>
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
【記事編集】 12:40 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
