2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
注文住宅のことなら
2007.07.18 (Wed)
快適な住まいを追求する一級建築士集団『プライムスター』を紹介!

プライムスターは注文住宅などを主に取り扱っています。

この「プライムスター」で紹介されている物件レポートで気になる物件があったのでこれもご紹介!
一戸建ての「VertCour上尾市浅間台」という物件です。
この物件のオススメは最寄駅から遠すぎず、近すぎずの徒歩13分の立地条件。程よく落ち着いています。この場所は若い今から、年を重ねても住めるベストポジションだと思います。
もうひとつこの物件で惹かれたところは、パティオとリビングがステキに組み合わさった開放感のある空間です。ここでお茶したい~~(≧д≦)

『プライムスター』では「友の会」という契約して入居した後のアフターサービス活動に力を入れています。
この活動は会員の方に「イベント情報」や「会報誌」、お住まいの近くの「オススメショップ」などの情報提供をしてくれます。
その中の1つで「点検・巡回」のサービスは建物を建てたお客さんに1年後、2年後、5年後(任意)に無料で点検を行ってくれます。そして引渡し後の巡回や相談や情報提供も行われます。
普通家を建てたらそれっきりかと思っていましたがこんなサービス本当にあるんですね。

もっと詳しく知りたい方は埼玉県さいたま市・大宮・上尾の注文住宅なら『プライムスター』のサイトへ
【記事編集】 23:11 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
