2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
土屋アンナが失踪!?
2007.07.20 (Fri)
土屋アンナさんが失踪しました。paratri.jpのサイトでその情報を見ましたが、なにやらいい香りのものをかいだ跡に失踪したそうです。
20070720131411.gif



そのいい香りのものが何なのかわかりませんでしたが、土屋アンナさんが最後に残した「パラトリ」という言葉がそのいい香りの名前のようです。
私が考えるにパラトリは「パラダイストリートメント」なのかなと思っています。パラダイスに行っちゃうくらいいい香りのトリートメント?

とにかく土屋アンナさんはその「パラトリ」の香りをかいでから、嫌な気分から逃避したくてどこかに行ってしまったことは確かです。それが何なのか確かめるには自分も「パラトリ」を試すしかないようです。
あー気になる、どこに行ったんだろう?

気になっちゃった方はparatri.jpのサイトへ


【記事編集】 13:13 |  主婦の生活| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
