2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
憧れの白い歯
2007.07.20 (Fri)
多くの方はは虫歯の治療をして金属やプラスチックのかぶせ物をしていますよね。
私奥歯は右上、右下、左上、左下に1本ずつかぶせ物があります。
これって笑ったときに結構金属が目立つんですよね。プラスチックのかぶせ物も時間が経つと色が変わって変になるし。

こんなにかぶせ物だらけになっても白い歯に憧れます。でもそんなの無理だって思ってました。
しかし!金属でもプラスチックでもない『セラミック』を使用することで『オールセラミックスクラウン』という自然な透明感の歯になれるかぶせ物がある事をしりました!

その名も『エンジェルクラウン』です。これは私も心配な耐久性も強度もばっちりで変色することもないそうです。

そして素材も安全なものを使っているのでアレルギーなどの心配もありません。何より目立たない。私も写真で金属とプラスチックと比べてみましたが一目瞭然でした。
そして心配の費用ですが、自己診断扱いですが『エンジェルクラウンでは、今までのセラミッククラウンよりリーズナブルな価格になっています。

興味のある方はエンジェルクラウンのサイトへ
取り扱っている歯科医院などの情報も載っています。下のバナーからどうぞ

【記事編集】 23:21 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
