2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
聞き流し勉強法
2007.07.23 (Mon)
音楽を聴くようにリラックスしながらいつの間にか外国語を話せるようになるスピードランニングという教材をご紹介します。
「スピードランニング」は辞書やテキストを使った教材ではなく聞き流すだけで英語が習得できます。なぜ聞き流すだけでいいのかというと、赤ちゃんが言葉を習得するプロセスを取り入れているからだそうです。

聞き流すだけでいいなんて、これは外国語習得の革命とも言えると思います。聞く時間も1日10分程度!

サンプルを聞いてみましたが、英語なら英語、中国語なら中国語の会話のあとに日本語の訳が流れます。全部外国語ばかりではないので、聞いてても全然苦になりません。頭にすーっと入り込む感じがしました。
最初からいきなり話せるようにはならないと思いますが、毎日繰り返し聞くことでいつの間にか習得出来るはずです。

英語のほかにもスピードランニング韓国語やスピードラーニング中国語もあります。
興味のある方はどうぞ!




【記事編集】 13:23 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
