2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
生き残りクイズ
2007.08.03 (Fri)
私は結構クイズ番組見るんですけど、よく見るのが「IQサプリ」と「ヘキサゴン」と「ネプリーグ」は毎週見てます。

特にネプリーグは始まったときからゲーム内容は全然変わってないのになぜか飽きないんですよ。漢字をとく「ファイブツアーズ」が一番好きですね。勉強にもなるし、誰が頭がいいかわかるし。
常識問題なので「わかる」「わからない」しかないので、なぞなぞよりストレスがたまらなくて好きなんですよね。

ネット上でもおもしろそうなツアーを見つけました。
【ネット参加型生き残りクイズ!100万円争奪「クイズサバイバー」しょこたんマナーの壁】です。
これはマナーに関する1日1問出題し13日間続きます。13日間全問正解した人だけが14日目の問題に進出できます。
14日目の問題は日経平均を予想し一番近かった人に100万円がもらえるというもの。
間違えても毎日参加できた人には抽選で皆勤賞がもらえるので参加するだけでもいいと思います。

しかもその14日間しょこたんのマナー講座も行われるのでそれでマナーを身につけちゃいましょう!

【記事編集】 07:43 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
