2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
エコについて
2007.08.04 (Sat)
皆さん、お買い物時エコバックを活用していますか?
私は買い物の時にエコバックを使っていません。本当は使いたいのですがなかなかおしゃれなエコバックがないんです。
本当はこんなことではいけないと思っているんです。
だっていつもレジ袋をいくつも使うのはもったいないし、お肉とか買ったとき別にレジの人が小さな袋に入れるのも嫌なんです。
だからそんなときは断ります。
このように最近は買い物したときの過剰包装が気になりますね。


でも思っているだけではだめですよね。ちゃんとエコ生活を行動に移さなければ。

そこで今日はベストインターナショナル(株)の「マイバッグ・エコバッグ」をご紹介します。
thumb_02.gif

thumb_03.gif


このベストインターナショナルでは地球の資源を節約し、エコバックを持つことでプライド感が得られる様な商品を提供しているそうです。

この取り組みは本当にずばらしいことだと思います。
こんな企業がこれからもっと増えてほしいです。


「マイバッグ・エコバッグ」を私がオススメする点はとてもおシャレなところです。エコバックと言ってもかわいくなくちゃ持つ人は増えませんよね。やはり使う人を増やすには外見がおシャレでなくては!

ベストインターナショナルのエコバックは私も使いたいという気持ちになりました。
種類もたくさんあるので好みのバックが見つかると思います。

このバックは有名全国百貨店や全国量販店、セレクトショップなど様々な場所で売ってあるんです。

みんなでレジ袋削減しましょう!

もっと詳しく知りたい人はベストインターナショナル のサイトへ

URLはコチラ http://www.zakka.net/best-inter/

thumb_01.gif

【記事編集】 22:23 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
