2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
芸能人ニュースはおまかせ
2007.08.05 (Sun)
今日は芸能人ゴシップセレブ ゴシップが盛りだくさんの「セレブトーク」をご紹介します。

このサイトでは話題になった芸能ニュースを1日1記事ずつ取り上げて詳細をつづっています。

芸能人ゴシップが大好きだけど毎日忙しくでワイドショーを見る時間がないというかたにオススメです。

ワイドショーを良く見る私でも知らない話題もありましたのお勧めします。
面白いと思った記事を少し紹介しますね。

まず7月29日の「矢井田瞳が結婚!/ニコール・リッチー禁固刑!」です。

この2つの話題全然知りませんでした!びっくりしました。ヤイコ結婚したんですね~。
感想や裏話を交えてくれるのでとても面白かったです。

他には「女子十二楽坊」の所属レコード会社が自己破産!「芸能活動休止中の奥菜恵にまた熱愛報道/加藤あいが真剣交際中」などが気になりましたので読んでみましたが、本当によく調べてあるな~と感心しました。
だーっと見ていくだけでも芸能人ゴシップのことを把握できますよ。

興味をもたれた方は芸能人ブログの「セレブトーク」へ



【記事編集】 08:03 |  ☆オススメ☆| トラックバック:4 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
愛衣のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元限定
2007/10/09(火) 18:33:20 | 愛衣のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
滝川クリステル~流出過激プライベート~ (たきがわ・クリステル、Christel
2007/08/16(木) 16:02:45 | 滝川クリステル 流出画像・プライベート動画
TBSアナウンサー小林麻耶もビックリ!ハメ撮り動画流出!! 彼女には、一部の関係
2007/08/16(木) 11:45:28 | TBSアナウンサー小林麻耶もビックリ!ハメ撮り動画流出!!
多部未華子、同級生がこっそりハメ撮り!? 多部未華子 たべみかこ 画像 水着 c
2007/08/14(火) 16:43:41 | 多部未華子のセクシー画像、動画!多部未華子のパンチラ映像♪
