2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
化粧上手
2007.08.10 (Fri)
私にとっての化粧上手とは、派手にすればいいとは思いません。

派手でもいいんですけど、近くで肌を見たときにキレイじゃないといくら化粧のテクニックがあっても嫌ですね。

私の言う「肌がキレイ」と言うのは「下地作りがうまい」ということです。だから化粧上手になるにはテクニックと良い化粧品が必要なのかな?

それだけであとはリップとまゆを整えるだけで十分だと私は思います。
でもそれが一番難しいのかもしれませんね。


透明感のある素肌のようだけど実はナチュラルメイクだというのが、私の理想です。まあ、もとの肌もお手入れしてきれいにしないといけませんよね。

私もそんなメイクの方法や肌に良い化粧品を知りたいんですけど、誰に聞いたらいいかわからないし。


今日はあなたの素肌のサポートをしてくれる、スキンケアからベースメイク、健康食品まで扱っている『フェヴリナ』の紹介です。
『フェブリナ』の商品は全て厳選した天然有用成分と、最先端技術ナノテクノロジーを採用し「無添加」にこだわっています。
とてもオススメです。
化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。
【記事編集】 08:55 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
