2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ロイヤルエラスティクス
2007.08.10 (Fri)
ロイヤルエラスティクスというサイトを紹介します。
このサイトはスニーカーの販売サイトなんですが、普通のショップサイトとは全然違いました。アーティスト、デザイナー、クリエーターなどコラボレーションを積極的に取り入れています。

サイトはもう全然架空の世界です。
それもそのはずこのロイヤルエラスティクスのコンセプトはVirtual Journeyなんです。訳すと「架空の旅行」です。
意味がわからないという人はこのサイトに行ってみてください。その意味がわかると思います。

その不思議なサイトにぴったりの個性的なスニーカーが紹介されてます。
でも洗練されていて、どんな人にも合わせられます。カジュアルにもキュートにもぴったりです。
興味のあるかたは「ロイヤルエラスティクス」のサイトへ

hh.gif


【記事編集】 19:42 |  ☆オススメ☆| トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アディダスのスニーカーがトレンドから外れる理由を私なりにまとめてみたのですがアディダスのスニーカーは販売戦略...
2007/08/11(土) 10:21:37 | アディダス スニーカー
