2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
やくざと地底人間
2007.08.19 (Sun)
今日は『893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」』を紹介します。
何か良く分からないような名前ですが、東京23区の中のうち1区を舞台にした、短編集です。それぞれの物語の中に必ずヤクザが登場します。

それぞれクリエイター達がわずか10万円の制作費で作った物なのですが、かなり完成度が高いです。

この映像は「YouTube」でも話題になっています。

私も世田谷区「やくざと地底人間」を視聴してみました。
奥さんを殺したヤクザと、地底人の女性の物語です。未来の世田谷区の物語で不思議な面白さがあります。タイトルから興味を誘いますネ。かなり続きが気になります!

893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」』は8月17日~9月5日で予約受付中です。予約限定で販売なので、お早めに!




【記事編集】 09:39 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
