2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
聞き流しで英語が話せる!?
2007.08.25 (Sat)
新しい英会話教材のカタチ、エスプリラインの英会話教材『スピードラーニング』を紹介します。

何が新しいカタチなのかというとこの教材は勉強しているつもりもないのに自然に英会話が身につくというものなのです。
一般的な英会話教材は、文章や単語、文法を書いたり、読んだり覚えたりするものが多いと思いますが、この『スピードラーニング』では、毎日好きなときにただ教材を聞き流すだけでいいんです。そのとき意気込んで勉強する必要はありません。寝る前やヒマなときにやればいいんです。1日5分から始められるので気軽にできます。
私もサンプルを視聴しましたが、英語の後に日本語で訳を言ってくれるのでさらっと耳に入ってきました。英語もはっきり話してくれてるのでとても聴きやすいです。BGMも控えめで心地よいし。
最初は聞き流しで本当に習得できるの?と思いましたが、これなら、納得という感じです。

興味のあるかたは『スピードラーニング』のサイトへ

【記事編集】 12:55 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
