2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
羽田空港からは京急が便利です
2007.08.28 (Tue)
検索広告で見たんですけど、今『羽田空港からは京急が便利です』というキャンペーンが行われているらしいんです。
期間中羽田空港を利用後、京急電車に乗った人に抽選で豪華賞品が当たるというもの。キャンペーンについての詳しいことはコチラ

私は九州に住んでいるので京急は乗ったことないんですけど、都心、横浜エリアへの移動は羽田空港からは京急電車が便利でお得だそうです。私は過去2回羽田空港を利用したことがありますけど、飛行機を降りてからはいつもモノレールで移動していたので羽田空港からは電車が便利だなんて知りませんでした。どんなとこが便利かというと運賃が安い、乗換えが少なく早い(一部地域除く)、そして車内も広い、モノレールより空いている、などの点で便利だそうです。

これを知ったのでもし次羽田空港を利用することがあれば京急を利用しようと思います。
【記事編集】 08:39 |  ☆オススメ☆| トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
羽田空港東京国際空港(とうきょうこくさいくうこう、Tokyo International Airport)は、東京都大田区羽田空港にある日本の空港|第一種空港。空港コードはHND/RJTT。通称は羽田空港(はねだくうこう)。概要1931年(昭和6年)8月25日開港。日本最大規模で
2007/09/07(金) 06:41:05 | ひなこの記録
