2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
底値見えたかな?
2006.06.16 (Fri)

いや~よかったε=(~Д~;)


今日は日経平均大分戻しましたね。今回の暴落はこれで終わりでしょうか?油断はできませんね。


ゴールデンウィーク明けから株を始めた私ですが今日初めて利益を出すことが出来ました。利益といっても1400円ですが、今まで200円くらいしかなかったのですごいうれしいんです。(^~^)


今日の損益


ダイア建設 252円×100株  →266円   +1400円


堀田産業  86円×1000株  →86円        0円




 


                           計1400円    手数料なし


おととい買ったスタバも調子がいいしよかったです。


 昨日から爆走中の佐藤渡辺ですが、昨日寝坊して8時50分から倖多朗のブログを見て佐藤渡辺買おうと思ったんですが市場が始まってしまったのであきらめてたら上がる上がる(@_@)今日も30%くらい上がって、あのときか買っとけば…なんて思ったりしましたが、多分買っても、もう下がると思って恐くなって早いうちから売ったと思いますが。


 ともかく底値脱出おねがいします(´・ω・`)

【記事編集】 17:31 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
