2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ゲームエンジンプログラマ
2007.09.04 (Tue)
「株式会社カプコンのゲームエンジンプログラマ募集」というサイトを覗いてみました。
何だか不思議なサイトでゲームエンジンプログラマらしいなと感じました。
blomotion-3IpBdvdYHN.png


このサイトをみてゲームエンジンプログラマって大変な仕事なんだなってわかります。漫画家のように締め切りに追われたり、難しい要求をされたり、厳しいことを言われたり、しかしこの仕事はやりがいもあるし、ゲームエンジニアでしか味わえない楽しみ、特権、やりがいなどがたくさんあるようです。私も技術があるならゲームをつくる仕事って楽しそうとか思うんですけどね。何せ主婦なものですから、流石に応募できません。

でもゲームエンジンプログラマ募集は、ゲーム製作の経験は問わないそうです。
腕に自信のあるプログラマーからアマチュアさんまで、斬新なアイデアが求められています。
ゲームエンジンプログラマになって自分が世界でどこまで通用するのか試すこともできます。

あなたの才能を試してみませんか?

【記事編集】 07:33 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
