2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
敬老の日
2007.09.06 (Thu)
敬老の日は皆さんなにを贈りますか?

私は高校生くらいからずっと花を贈っています。
たまには湯のみやお箸などをつけますが基本的には花です。

何でかと言うと、一度何をやったらいいか迷った挙句花束をあげたんです。そしてら祖母がいつも以上に凄く喜んでくれたんで、毎年贈るようになったんです。

祖父には記念樹みたいな物をあげたこともあります。記念樹はブルーベリーだったりレモンだったり結構お洒落なんですよ。

いつも祖母の好きな花で毎年違う種類の花をあげてますが、今年は胡蝶蘭をあげてみようかと思っています。
知らなかったのですが敬老の日の贈り物で人気らいいです。

今年も喜んでくれるかな?

敬老の日
この記事はブログルポの敬老の日特集の依頼により執筆しました。
【記事編集】 08:35 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
