2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
自毛植毛
2007.09.06 (Thu)
うちの旦那のお父さんはハゲています。

そのせいか旦那はハゲるのをとても恐れているようです。
今はフサフサですが、そうゆう人ほどハゲやすいと言うじゃないですか。
ハゲかけたら坊主にすると言っていますが、若いうちにハゲるなら私的には、もう少し頑張ってほしいです。
まあバーコード頭にするくらいなら、坊主でいいですけどね。

今は自毛植毛術なるものがあるそうです。
これは今あるハゲにくい後頭部と側頭部の毛髪を薄くなった部分に植毛するという外科的治療なんです。自然なボリュームの毛髪が10~12ヶ月間かけてゆっくり完成されるので、不自然さもありません。何せ自分の髪なのでプライドの高い人も自身を持てますよね。
もし旦那がハゲたらこれススメてみよう。

自毛植毛
植毛ならNHT梅田クリニック
この記事はブログルポの自毛植毛特集の依頼により執筆しました。

【記事編集】 09:15 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
