2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ポッドキャスト
2007.09.06 (Thu)
今日は『mixPod』というサイトの紹介!

mixPodでは、ネットでブログを読む感覚でニュースや音楽番組などが聴ける『ポッドキャスト』とそれに動画をプラスした「ビデオポッドキャスト」の配信や視聴ができるサイトなんです。
「ビデオポッドキャスト」は要するに、『目や耳でも楽しめるブログ』とでも言いましょうか。

チャンネル一欄で自分の見たいものをすぐに探せます。
ビジネスマン、OL、学生、主婦、アキバ系、フリーターなどのタイプ別でも探せて使いやすいです。

私がこのポッドキャスト番組を配信するとしたら、主婦の料理レシピみたいなのを作ってみたいです。
材料は記事に書いておいて、3分クッキングみたいにして。
料理本を読むより聞いたほうが頭に入ると思うんですよね。料理本って1回読んでもすぐに忘れて読み返しちゃうんですよね。
うまくいくかわからないけど、一度挑戦してみたいな。

私のオススメは「ポッドキャスト」のお笑いのチャンネルです。是非チャックしてみて!




【記事編集】 09:45 |  ☆オススメ☆| トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゼラニュームまた沙黄ばめました。 群馬産のアワビ茸凄くこりこりしていて美味しい食感を楽しめます。 白しめじ(白ヒラタケ)シャキシャキ感が素晴らしいです、ぜひお楽しみ下さい。食感が最高!群馬県産...
2007/09/21(金) 21:04:49 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
