2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
アルバイト
2007.09.07 (Fri)
今まで何度かアルバイトの経験があります。
学生時代や転職のつなぎとしてアルバイトパートをいくつかやりました。
ほとんどがサービス関係です。居酒屋から料亭の仲居さん、ホテルのレストランの接客まで。でもその経験のおかげ言ってはおかしいけど、自分は接客には向いてないと気付かされました。

でも向いてないなりに一生懸命頑張って、引っ込みじあんな性格を克服できたような気がしているので、接客のアルバイトやってよかったと思ってます。

あとアルバイト探しもたくさんやりました。
受かるコツみたいなのが何となく分かるようになりました。
自分に合ったアルバイトを探せる『anエリア』というアルバイトの検索サイトを知っていますか?
このサイトはとても便利です。アルバイト先をエリアから探せたり、路線・駅・区間から探せたり、職種から探せます。
さらに『こだわりから探す』というコンテンツもあり、さらに見つけやすいです。

求人情報誌で探すと結構自分に合った求人を見つけるのって大変ですよね。
一度anエリアを利用してみてください。すんなり自分に合った条件のアルバイトが見つかると思います。

【記事編集】 13:18 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
