2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
足の裏のホクロの怖いはなし
2006.06.21 (Wed)

20060621220049
 3ヶ月前位に足の裏にホクロがあることに気付がつきました。 写真分かりにくくてすみません。


 昨日旦那に見せたら足の裏のホクロってやばいらしいよって!


ヤフーで調べたら足の裏のは癌になりやすいと(-_-)足の裏は歩いたりして常に刺激を与えているから癌になりやすいみたい。怖くなって何も手につかなくなりました。


 早速今日病院に行ってきました。


 大きさは2mm程度でまだ心配することはないけど、短期間で色や大きさが変わってきたら悪性腫瘍の可能性があるから気をつけとくようにとの事。
 心配なら切除してもいいけど、私は今母乳なので痛み止めが母乳に出るのでまだやめといたほうがいいみたい。とりあえず安心しました。


母乳やめたら取るつもりです。


 そうなると手術になるのですが、私つい1ヶ月前に医療保険を解約して新たに違う保険に入ろうと思っていたのですがそのままで、今入っていないのです。
 若いので大丈夫だろうと思っていたのが甘かった。まあ、ほくろ取るくらいならそんな高くないでしょうが。すぐに入る手続きをしますΣ(゜д゜|||)


 母がよく保険はお守りだと言っていましたが本当にそうですね。やめた途端に病気になったりするんですもん。


 足の裏のほくろのこと私は知らなかったのですが結構有名みたいです。


     ほおっておくととんでもないことになりますよ(たけしの家庭の医学風w)

【記事編集】 22:00 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
