2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
もったいないことしちゃった
2006.06.22 (Thu)

 今日倖多朗のブログでキョウデンが底抜け下ので上昇しますとあったので早速買いました。


540円で買って上がったり下がったりしてたので550円で売って、また下がってすぐ買おうと思っていたら上がる上がる。
結局買えませんでした。
倖多朗は長期と考えて買えと言ってたのに(*´Д`*)


結局キョウデンは16%上昇でした(´д`)そのままにしとけば良かったのに~ε=(~Д~;)
 まあ1000円利益出せたのでよしとするか。
でも明日は下がりそうです。


 しかし他の持ち株ライブドアオートインボイスは10%上昇でよかった。


今日の損益


キョウデン   540円×100株  →550円    +1000円




 


                          計    +1000円   手数料なし

【記事編集】 17:29 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■引越しします
ブログ引越ししますm(_ _)m
『株と投稿でパート代稼っ!』から
『ぴぃ子んち』へ

リンク変更頂けると大変嬉しいです。
今まで通り遊びにきます♪~
ぴぃ子 |  2006.06.23(金) 10:24 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
