2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
過払い金を取り戻せ!
2007.09.14 (Fri)
最近問題になっている『過払い』について知っていますか?

過払いとは簡単に言うと消費者金融でお金を借りた人が、必要以上にお金を返しているということです。

25%以上の利息は払っても払っても減りませんよね。
知らない人も多いと思います。この払いすぎた過払い金は、戻せと言えば戻ってくるのです。
特に何年も消費者金融で25%の利息で返している人などは何十万も戻ってくるのです。

私も昔1度だけねずみ講に引っかかって18万の商品を購入し全額消費者金融から借りたことがあります。そのときはすぐに買った商品をクーリングオフして18万帰ってきたので、1ヶ月後に18万返しました。そのときの金利は8000円でした。ひと月で8000円ですよ!つまり1年返していたら9万6千円の利息を払ったということです。年利はすごいことになりますよね。怖い…怖すぎる。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
私は8000円ですんだけど、これも過払いですよね。まあこのくらいなら面倒も考えて別に請求はするつもりはないけど、過払い金をたくさん払っている人は絶対に取り戻してほしいです。

もう払い終わった人も間に合います。過払い金返還請求をしましょう!

過払い
過払い請求の事なら過払い金.jpへ!

この記事はブログルポの過払い特集の依頼により執筆。
【記事編集】 11:55 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
