2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
あ~反省することばかりだ
2006.06.24 (Sat)

 おはようございます(つ∀-)


 昨日、5250円(8株)で買って5940円になってたインボイスの株を
昨日は下がると思って利益確定しようとすぐに売ろうと思っていたら
売れなくて結局5500円で売ってしまいました。


ショックです。


 ボードで銘柄のとこに【特】って書いてあってそこの株価が動かないときって売買できるんですか?
私できないのかと思ってたらどんどん買い売り気配が下がっていって
寄付でしか売れませんでした。
+2000円にはなったけど3000円以上損した。


 しかし昨日はやっぱり下げましたね(*´Д`*) 最後には大分戻しましたけど。


ずっと持っているニッシン株はまだ底値を脱しません。でも信じています!


昨日の損益


インボイス 5250円×8株  →5500円    +2000円




 


                       計    +2000円  手数料なし


 

【記事編集】 09:07 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
 えつりんさん、こんばんは。
私も同じ銘柄で同じ思いです。

 インボイスは¥4370で買ってましたので、まだ余裕で保有してますが、22日に売っておけば良かった、と反省!
このところ調子が良いので、月曜は又上げてくれるのでは?と期待してますが。(甘いかな?)
 ニッシンは待てども上げませんね~。
もうそろそろだと思うのですが。
ぐうたらママ |  2006.06.24(土) 20:49 | URL【コメント編集】
どもども。偶然にテンプレートも同じでしたね(^^)ミニオセロであそんじゃいました♪気に入ったのでうちにもおかせていただきますね。
株やってるんですね。すごいですね。興味はあるんですが難しそうで。。。
こうきまま |  2006.06.24(土) 18:29 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
