2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ホテル選び
2007.09.15 (Sat)
ホテルを選ぶときに重視するのが料理やレストランです。

やはりホテルでも旅館でも1番楽しみなのがご飯だと思うんです。少なくとも私はそうです。

私の家では雑誌やインターネットでホテルを決めて予約することが多いのですが、その際のホテルを決める決め手は、宿泊料金はもちろんですが、料理は何品か、和洋中のどれかなども重要なんです。
結構建物の写真と一緒に料理も載っているのでそこも見ますね。
夕食も楽しみですが、朝のバイキングも結構好きです。他のお客さんのけだるそうな雰囲気も朝ならではです(^^;;

あとはどんな設備がそろっているかの重要です。ジムとかプールとか、エステ施設などがあれば文句なしです。あ、1番うれしいのは温泉かな。大きなな温泉があれば何回でも入っちゃいます。

今度の秋の旅行はどこに泊まろうかな♪

ホテル
今ならプレゼントキャンペーン実施中!

この記事はブログルポのホテル特集Part2の依頼により執筆しました。


【記事編集】 08:41 |  ☆オススメ☆| トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
焼津産天然本マグロ 大トロ 400g(4人前) 本場サルディニア島のボラのからすみスメラルダ社ボッタルガ・ムッジーネ(ブロック)132g 材料 4人分マグロ大トロ       400g...
2007/09/15(土) 16:29:21 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
