2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ベストセラー小説「犯人に告ぐ」
2007.09.16 (Sun)
ベストセラー小説「犯人に告ぐ」待望の文庫判発売が決定しました!

「犯人に告ぐ」は2004年週刊文春ミステリーベストテンの第1位や2004年週刊現代最高に面白い本の第1位など様々な賞に輝いています!

私も早速読みましたが期待に負けないオモシロさでした!

話の内容は前半は、「ワシ」による誘拐殺人事件、後半は、「バッドマン」による連続児童殺人事件で構成されています。
後半の「バッドマン事件」はメディアを用いた捜査方法、劇場型捜査で行われます。
最初は犯人VS警察だったのがだんだん「主人公の刑事巻島」VS「メディア」という風になっていき、その巻島とメディアの戦いが見ものです。

静かな闘いがなんともゾクゾクしました。淡々と描かれていますが何だかじわじわ面白くなってくるんです。
是非皆さんに読んでもらいたい1冊です。



さらに今秋主人公巻島役に豊川悦司を迎え映画「犯人に告ぐ」が公開されます。予告編を見ただけでゾクゾクしちゃいました!

10月27日ロードショーです。お見逃しなく
【記事編集】 16:10 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
